まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆超チャーシュー風味 からあげくん ☆

20090604a.jpg

ローソンの からあげくんは  だいたい 新しいのが出ると 買い~~^^


今回のは  「 超チャーシュー風味 」


んーーーーー  食べた人 どんだった??


おらは 醤油系なら  ラーメン風味のが好きだなぁ♪



20090604b.jpg


クドパンの新発売より

「 もっちり カスタードサンド 」

おやつに いいよ^^


いっぱい新発売が出てるから  選ぶに大変


てがさ  なしてだがさ  この頃  コロッケ系の種類が多い気がします


コロッケ大好きだし いいんだけど  もっつぐなるのですが(汗


【 もっつぐ (もっつい 】と  【 むっつい 】 は 同じような単語ですか??

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




昨日
みるくの病院帰り 平賀のローソンさ寄り


減肥茶とか いろいろ買い

今 キャンペーン中だから

くじ引きやってらべ



アイスクリーム当たって
(´∀`)

20090605131219



んだばって おらイチ押しのアイスが コレ↓↓


うちの店がら発見(≧▽≦)

板チョコ
贅沢ストロベリー

20090605131214


イチゴ好きなかたは 是非に♪♪


MOWのミルクいちごモナカは あどからの お楽しみにす



*みるくと言えば*


ふやかしたドッグフードをぺろりd=(^o^)=b


段々はしゃいでは来てるけど あと少しだよ


ありがとうね☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

病院のアイスの自販機で キャラメルもなか か 苺もなか で迷って
結局は売店で チョコクッキーもなか を買った、優柔不断“アイス大好きな人”mymisoです (^-^)
どーも(笑

MOWのもなかもあるんだね~・・知らなんだよ!
後でスーパー行くから探してくるねe-425
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.06/06 10:22分 
  • [Edit]

MOWのミルクいちごモナカ 

めったらだ~^^
贅沢ストロベリーも捨てがたいな~!!
どっちも食えば、おがってまればまねはんで、MOWのミルクいちごモナカ今度探して食ってみよ~~っと^^
  • posted by 青森グルメ紀行nakamasa 
  • URL 
  • 2009.06/06 01:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっきからあげクン買ってキタ~(笑
あんまりタイミングよくて笑えました^^

さぶちゃんのコンサート行った事あるよ^^
20年位前旦那と^^
コンサートの合間に休憩があって
やっぱりちょっと高齢者仕様なんだべがとか思ったりしました(爆
Tシャツ買ってオネマにしました。
着心地最高ないいTシャツだったよ(笑
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2009.06/05 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつの間にからあげクンのおニューが!
ラーメン味は期待してなかったけど、食ってみればかなりうまくて。また発売してほしいくらい!

板チョコアイスのストロベリー、今年もきたか~!
早速探してみねば☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.06/05 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1422-a5906447

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

