まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ パルフェ 【Angelique】 ☆

20090606a.jpg


20090606b.jpg


この日  約一年ぶりに  いちごなハートの pikoちゃんとデートをしました

※ pikoちゃんブログでは 写真展の設営など更新中なので 興味ある方は 飛んでってけへ^^


一年なんて あっというまだよ~~~っ  早い早い  特に  33歳過ぎればと言うておく(爆



写真展の準備の 前日から 二人で ばやばやどしてました(汗


ぴこちゃん 本当にありがとう  ☆



さて 本題


昼まんまの話は また後日だばって  このパルフェの写真いぐねがして!!ww


【Angelique】の お二階の 喫茶ルームに 初めて 行きましたよ


マダムがたくさんいました(笑



高級感あふれると言うか  したはんで  二人  ジーンズさ カジュアルすぎる 普段着だべし

入る前から  「 ちょっと~~ 断られれば どす~~~?? 」とか


まんだ おがしいことばり喋って(汗


なんせ 美女でねぐ 美少女だどごでの~~~(爆


ビジョンでねぐ オゾンだしの~~(身内ネタ汗



話を戻して


お二階では  パルフェ数種類と  飲み物  そして ピザが食べられます


ケーキは  一階のケーキケースから 選び 綺麗なお姉さんに ご注文すれば大丈夫


そして その お姉さんが 席まで 案内をしてくれます♪



メニューを 持ってきてくれた 男性が これまた  ぴこちゃんと おらの 標準は違えどw

とりあえず  キラキラした 男性でしたww


んで  パフェではなく  パルフェ  数種類から 選びます



あれこれ 迷い  おらは  マンゴーパルフェ (パルフェマンゴーだったか

ぴこちゃんは 抹茶パルフェでございます^^



何枚か 写真を撮ったけど  おら的に この二枚が お気に入りで 二枚掲載



話は つきず  久しぶりに 食べた パルフェ  幸せ~~~♪


是非  弘前に来たら  ここも お勧めです!!


パルフェに☆そそられたら
ポチっとしてねヾ(*'-'*)
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




帰り まんだ ケーキば買ってる人を 「 とある人に 似てるんでね?? 」て 勝手な妄想して

いっぱい笑った 一日でした^^


次は 青森まで 遠征していくので よろしく!!


んだば またねぇ☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

美少女がいると聞いて飛んできました(笑

それにしてもおっしゃれ~な雰囲気ですね。私なんぞが行った日には、落ち着かなくってしょうがないだろうな。
  • posted by 今日は匿名で 
  • URL 
  • 2009.06/20 08:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

上にのってらクルクルっとしたラングドシャみたいなの芸術的☆
どうやって食べればいいもんだがさ悩んでまるな(笑)
まんずここだば、ケーキ買うだけでも一瞬ためらってしまうような高級感がある・・・。
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.06/19 21:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/19 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそう☆
最初、マンゴーに見えなかった!
上手だもんだの(年寄りくさい※ですみませんwww


あ、弘前フロマージュ  だから(笑
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.06/19 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんとまぁ~高級感たっぷりの^^
しかもんまそーーーーー♪

ぴこちゃんとデートってそんな前のお話しだったんだっけ?おれんじもあっという間に時が去ってしまってますだねぇ(笑)

  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.06/19 15:34分 
  • [Edit]

T!さんのいちごだ~~^^ 

その上に載ってるいちごって、T1さんのいちごだね~~^^
  • posted by 青森グルメ紀行nakamasa 
  • URL 
  • 2009.06/19 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかおされなお店^^
おらには敷居が高そう・・・。
だまってパフェでいいんでない??って思うのは私だけ?
洒落てるだけにネーミングもこってるね^^






  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.06/19 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1423-099cb2c3

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

