まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ チロル milk風呂と AB型の 入浴剤 ☆

20090606135641


20090606135637


20090606135629



ドラッグストアや ホームセンター スーパーなど


新製品とか あれこれ見てると あっという間に 時間が過ぎてることが 多々ある すぐりです


皆さんは どんですか?



近所のドラッグストアの入浴剤コーナー
いろいろあるはんで
迷ってまったけど



一枚め


*チロル milk風呂*

ミルクチョコの香り
ミルキーホワイトの湯色
保湿成分カカオ脂配合



二枚め


*AB型 Bloodtype Bath*


繊細で傷つきやすい…
だけど 理想論者


素直がいちばん

うれしいときに照れくさくてつい本心とは違う事を発言してしまいがちなAB型

警戒心をゆるめて素直になりたいときは うるおう海塩入りカモミールグリーンのお湯でまったりしてみては?


と 書いてます
いつも 素直でねーはんで(苦笑


実際 たんだでないオナゴだそうです(爆


自分でも そー思います(笑)



三枚目

チロルチョコの 三色ソフトアソート


イチゴソフト
ココアソフト
醤油ミルク



そして 飲んでみたかった

ドロリッチの フルーツミックス


甘かったιι(+_+)
全部飲めず…




読者さまも 入浴剤だの楽しんでる方もいると思うけど

いぃ香りとか すべすべになるなど オススメあったら 教えてけへぇ
キュ=(*´∀`*)⇒ン



いつもコメントと、ポチっありがとう
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




近隣地区 温泉だらけだばってのぉ(笑)



さて

*みるく

ゲリラ戦も止まり おもちゃを鳴らして 遊ぶよになりました ε=(^◇^;



背中に太い針を刺して 点滴スピードMAXで ごーごど入れたのが 効いたんだべかヾ(≧∇≦*)〃



雨降りで さんびくて
くしゃみ鼻水止まりません

風邪ひがねよーにすべしのぉ


んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/07 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も入浴剤楽しむの好きです。
でも安いの専門です。
普段高い物はワゴンで売られてる時に気になってたのあったら買いますね。
血液型の入浴剤、他の血液型もあるのかしら?
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.06/07 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

写真がどれも「正しい家族計画」に見えるのは
オラの妄想だべが?

最近色々不満だらけだはんでなぁ(笑
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2009.06/06 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

“たんだでない2号” です、どーも(笑 ^^

チロルチョコMILKの風呂って甘い香りで良さげ♪ だけど
アリんこ寄ってこないが心配だよの^^;
AB型入浴剤に海塩入ってるんだ!今のmymisoだばしみるな(笑

背中さゴーゴどやられだの・・(゜o゜)
筋肉点滴!? 痛み止めで筋注あったけど痛かったよ・・
みるたんも痛がったべの (-_-)

せば、まだ後でwww
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.06/06 16:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1425-004bbee0

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

