まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ たけのご汁で ファイト一発~~ぅ (笑 ☆

一枚目~~

20090610a.jpg


おばちゃんが  ねまがり竹  たげのごを持ってきてけだので


たげのご汁を作りました


今回も  糸コンなしですw


たげのごと  肉っこ わんつかと  高野豆腐  人参を  味噌で味付け



やわい いい竹の子で  めがったです^^



たげのごよりも  汁がしみた  高野豆腐ばり ひろって おわんこさ 盛るはんで


おかちゃんから  叱られるんず(汗



二枚目~~


ファイト~~ 一発~~っ

って 顔は してない(爆


20090610b.jpg


みるく  首っこ かすがってますが(爆


一瞬芸ですから  お見逃しなく~~~!!!!!



まんだ  おかさんに 頭さ なにかのせられて  困ってます



みるくも  タウリン2000配合

わんカロリーゴールド!!!

20090610c.jpg


この他  スポーツドリンクの粉末飲料の 犬用も あって  今回は とにかく
水分補給とか いろいろ やったおかげで  物凄く 元気になりましたよ~~


跳ね回って遊んでます♪
やはり みるくは やんちゃ姫でなければ^^

ポチっとお願いします♪

いつも コメントもありがとう☆
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




天気が あやしい

晴れてるけど  曇り~~


誰かさんの 心のようですね(苦笑


かちゃくちゃどした気持ちを発散するには どーしたらいいか??(爆


昨夜は おらが 友達と電話してらはんで  携帯に 繋がらない旦那は 実家電話さしてきて

おかちゃんと 話をしてたようだ


かちゃくちゃどす(汗


せっかく 大好きな人との 電話を邪魔しやがって(爆


携帯つながんねんだば 少し待ってかけなおせばいっきゃ!!


って そういう自分も  話中だば  何回もかけなおします(汗


んだば またねぇ☆




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

愛犬専用の飲料自販機ってのもあるらしいよね~!
青森でだば何も見かけないばって(汗)
何はともあれ元気になってよかった☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.06/11 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメントですが、写真展の時にお会いしたものです。
先日は、お疲れ様でした!
集合写真も届き、さらに感慨を深めています。
ニックネームを変えたので、いったいだ~れ?と思われるかもしれませんね。(苦笑)
最近、食欲失せ気味だったんですが、たけのこ汁おいしそうで食べてみたくなりました。
みるくちゃんもかわいいですね~。
これからも、訪問させていただきます。
  • posted by greengreen 
  • URL 
  • 2009.06/11 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふき の缶詰と たけのこ の缶詰は容器からして違うんですよ~この辺りだけだんだべね!^^

みるたん、眠そうだよ(笑
早ぐ〇ンコして寝ないと・・・www

臭くてもなんもけーねんだや^^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.06/10 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

去年タケノコの里でのタケノコ汁より
ずーーーーっと豪華ですね~^^
あれから1年過ぎましたね・・・・
  • posted by タン 
  • URL 
  • 2009.06/10 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こももって入れてましたが
ももでした(_ _)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.06/10 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
たけのこ。すんごーーくうまそう(≧∇≦)
食べたいですw

みるくちゃん体調よくなってよかったですね。
みるくちゃんかわいいな♪癒されます(* ̄ー ̄*)
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2009.06/10 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは   すぐりさん

こどしまんた「たげのご」くってねぇなぁー

缶詰でもらったのだばあるんだばって
これがまた 中身とラベルが違う場合がある缶詰だはんで・・・・・
フキのラベルからたけのこでできたりするんず   ^^;
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.06/10 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1428-dfec7952

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

