まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 浪岡  羅針盤で ☆

20090613b.jpg

20090613c.jpg


久しぶりの  浪岡の 羅針盤です


この日も (たぶん 今月半ば??  市役所に用事ありだったけど  先に 自宅に来てたし


なぜか  絶対  羅針盤でランチすぞ!!って 張り切ってたのだったww



ずぅっと 前から 

ナポリタンとハンバーグ食いたい病さ 冒されてたのも 記憶にある人もいるかとww



で ナポリタンに  「 すいませーん  ハンバーグつけてくれますか?? 」と ある意味裏メニューで オーダー(笑


出来れば このハンバーグにも ケチャップかなんかのソースあればいい??


んでも めがった ナポリタン♪  最初から 粉チーズばかけないで  半分食べてから 粉チーズかけて食べるのが好き♪


これに サラダと スープがつきます


次回は 違うパスタも食べてみたい!!

20090613a.jpg



来たからには  本日のケーキセットも 


腹八分目運動をしてる 黒石市民なのにねぇ(爆



レアチーズケーキか  かぼちゃのパイの二種類から選びます


おらは かぼちゃのパイ  こんなふうなのがきまして  コーヒー付いてます

20090613d.jpg


上の ナポリタンと このケーキセットを食べても  千円で おつりが来ます♪


980円ですよ~~~  いいですべ!!


ナポリタンにサラダスープ付いて 550円だったような



絶対 また行きたくなる!!


↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




月曜日の 眼科は 激混み(~-~;)


内科と違い 予約ないから ひたすら待つ 待づれ 待てば 待つのみ


きっと 昼過ぎまでかかる?



瞳を開く薬を 点眼するはんで


待ち時間中~更新(笑)


検査前に まなぐ酷使(爆



んだばまたねぇ☆

*Comment

NoTitle 

行ったんですね。
その日は友人と別の用事があり弘前方面に行ってましたからね。
それに明日用があるので明日行く予定だったので行きませんでした。
行ってたら会えたかもですね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.06/23 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

腹八分目運動そっちのけの黒石市民です(笑)
羅針盤の店内ってこうなってらのね~☆
喋れば裏メニュー的なこともやってけるなんて、ますます魅力的~!
しかしやっすいよなぁ!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.06/22 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

3人で行けばいろいろ食べれる?
ってか、やがましくて追い出される?笑

イイ感じのお店ですね~やっぱり かふぇ しねばまいね!
ナポもゲチャ系で言うことナッスィングゥ☆

麺類はありますか?(爆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.06/22 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナポリタンて非常に食いたくなる時あるんだばてなぁ~なしてだべ?
それさハンバーグつけばもう言うことなしだしの。
それに980円も言うことなしだしの。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.06/22 14:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

羅針盤てアイスで有名な??

ナポリタンおいしそう^^おらも最近なんだかナポリタンを月1ぐらいで作って食べてます^^
小さい頃はあんまり好きでなかったのに歳のせい??

すぐりさん結構いろんな所でおいしいの食べててうらやますい^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.06/22 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1431-05a47215

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

