まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ MISAWA発!! ハンハーグプレート ☆

20090614121632


20090614121628



テレビCMで

ハンバーグ好きの おらが 気になってたもの


期間限定今月24日まで
サークルKで発売してる



三沢市商工会青年部タイアップ


『ハンハーグプレート』



外人女性が

『わらじサイズ』だかなんとかって 喋ってるっきゃ(笑)




確かに わらじサイズ

だだっ広く おらの背中の様だ(爆



青森市内には わらじ亭の わらじハンハーグがあって

一度だけ行きましたが リピならず



で なぜ 三沢市で わらじハンハーグ?



外人さんサイズなだけ?


三沢に有名なハンハーグ屋さんは知ってるけど
関連あんだべか?



なんぼハンハーグ好きなおらでも 薄くひらべったいだけでも(汗


半分こして食べだよ(●^ω^●)♪




大きさを感じて下さい
画像はそのままで(笑)


↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




おまけ


三枚め


クドパンの スペシャルサンド四種

20090614121615



モカも めぇよの♪


洋梨サンドもあったはず


このシリーズは クドパンだけ?



この頃 心中で 呟くコメント大流行(爆


色々と 耳に入ってきますので おらの噂をしてるかたは 要注意(笑)


大好きな人とは 今更ツンデレ作戦で
キュ=(*´∀`*)⇒ン(誤爆


『 迷わず行けよ 』さんも 作戦勝ちしてけへぇ
o(^-^)o



負ける時も必要だばっての

『負けるが勝ち』てあるべ

んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト

*Comment

どうも三沢市民です。(笑) 

米軍つながり...なだけじゃないかと思います(笑)
前回の高校生が作ったゴボウ弁当シリーズほどには三沢でも盛り上がっていない感じです。私も、ただ大きいハンバーグ...ぽいので食べてないんですよね。。。
もうちょっとこう、三沢特産使うとかして欲しかったと市民としては思います。

今調べたら、「今回の商品は「基地の街」の特色を出そうと、市在住の米国人をアドバイザーに開発した。」だそうで、やっぱりただ米軍つながりだけのようです(苦笑
  • posted by JADE 
  • URL 
  • 2009.06/15 17:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

この弁当、いつも売り切れで見たことない!!
人気なのかな?
ここは田舎だから売ってなかったりして・・・。
で味はどうだったの???気になる。
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.06/15 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

佐藤長のジャンボコロッケだけんたハンバーグだの(笑)
ハンバーグの中さチーズとろりのやつが食べたい~☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.06/14 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

損して得取れ  っつうヤツです(笑

あの 佐世保バーガー ブームの便乗だんでないがして?米軍つながりwww
こったこと・・・書くから狙われる(自爆

めでたく無職になったから^^頼みます(爆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.06/14 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1433-4b38b761

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

