まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ いろんな あかです ☆

20090615143227


20090615143223


20090615143218


20090615143214


20090615143205



昨日ばげに テレビ見ながら 電話してらんだけど



郷ひろみのライブトークやってて


『素敵にぃ 素敵にぃ あーいぃおんなぁ♪素敵に素敵に 愛の神話は 君から始まる~~♪』て


歌があったよねーて
懐かしい話で盛り上がってましたが


愛の神話は始まってますか?(笑)



おらは 素敵になれずに女を終えたから 神話すらないといぅ(爆



ただ素直になれない女にはなったばってのぉ(笑)




って 今朝から テンションわんつか高めだはんで


一、ニ枚め

碇ヶ関道の駅の 温泉さ行ってきました



ここは 家族風呂は 入った時あって 記事にもしてらけど


大浴場は初めて



あづましい湯だぁー



《垢》あがこすりもしたし


湯舟さ三回も
ゆったりとつかったし


おらが説明すより つるつるピカピカ体験をしたい方は 是非!!



ゆっこさ入ったあと ぷらからと1時間半ばり ばやばや(笑)



ネタは小出しにしていぐばって




いつも 行けば 道の駅の向に アヤシイとこあるっきゃ


三枚目


『マ〇シ堂』


遠目からの激写になるばって
わかりづらいから
道の駅に行ったら、《壁の文字》を確認してけへのー(笑)



誰かチャレンジャーはいませんか?(爆


おらも かなりのチャレンジャーだばって マイネ
(;^_^A



てすがさ


ずっと前に 猫の にゃーにゃに おとちゃんが


《雪の元》つけだって書いたの記憶さ ある人も いるがと思うけど



四枚め

あれは 『《赤》まむし膏』の間違いだった…



まむしエキス入ってるんだやぁ


マムシ堂はチャレンジャーになれずとも


かゆみには これをつけてみるべな(笑)



で 最後の《赤》だけど



五枚め


アスタキサンチンパワーを一日一本飲んでます


この 赤が身体にいぃらしいよ

今更だばって

メタボにも若干期待すばってさ

目が悪いはんで
わんかでも良くなればいーなで('▽')♪♪



と 言うことで 今日は
いろんな 『あか』を見つけてみました(・∪・*)



よかったら ポチっと お願いします

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




温泉さ入るの続けてみよーかな


ここ大人300円だし
地元の《鰐カム》より断然いーよ


鰐カム町外からはいりにくれば500円だし
高くねがして

町民でも350円だが?


塩素かまりして苦手だじゃ

したはんで
おらは 一回しか行ったごとねーよ(;^_^A



湯っこも 好きずきあるから なんだかんだ言われねけど


おらの感想だはんでのぉ


んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/16 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

仙台の極楽湯だっきゃ 平日600円  休祝日700円 だよ!

〇〇温泉って名前がつけば900円だの1200円だのするんだよ!

湯っこさはいれば、まんま食うジェンコ無くなって痩せでまる(泣::
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2009.06/15 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

このマ○シ堂!外観からしてすっかどネタっぽいっきゃね(笑)
誰か入ったことのある勇者はいらっしゃらないのかすら?ワクワク

碇ヶ関でまさかの一人ロシアンたこ焼きしたわけでないべね?(笑)
昔、タオル持って入るの忘れてサウナの出口の取っ手熱くてつかめねくて出れなくなったことあって、それ以来入ってねぇんだや・・・キャー!(怖)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.06/15 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

あのsummyさんが寄らなかったカムだからね^^;
何かを発信してたんだびょんwwwアーチチ!アッチ行げ!!とかって(笑
残念。

関の湯っこさも行かないば・・・
サウナとかってある?赤いの飲まなくてもわー達(Aさんw)とサウナさ入ってペチャくってれば 3キロ は落ちるよ(笑 出るがっても出さないから( ^)o(^ )
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.06/15 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1434-6592982c

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

