まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ ウルトラマンの顔に見えてきた症状について (汗 ☆

20090618c.jpg



朝 八時まで寝てて 怒られて  したくして みるくの散歩して


出かけたら  土手町道路 工事中につき  渋滞に巻き込まれ


その前に  割り込んできた 軽トラに 「 なんぼまんだのーーー!! 」って 車中叫び(爆



今日は 割り込み とろい車が  多すぎ(爆泣



んだら  予約の10時を過ぎてまって  


「 あー 今日は 帰り 遅くなるなぁ。。。 」と 思ってたら  すぐ呼ばれ




けどね


先生から 


 「 この数値と これは バッチリなんですが この前 緊急で入院してもらった数地がですね~~~。。。。。。。。。

もう少しなんですよねー   ○○さんの場合  ギリギリなので  (説明略 


二週間に一度 皮下注射しに通ってきてくださいね~~~ 」



ため息少しでてまった(泣



まーね 死ぬまで 注射しにくるわけでないし  短期間だろうけど



なので  この ウルトラマンの写真を載せてみました(笑


この人形というより  この文字 言葉ですかね!!



大鰐に来れば 某場所で見れます(汗


どれがどの ウルトラマンか わかりませんww





昨日  ガソリンを入れに  平賀のバリュに来て   たい焼きを買って


どっかのブログで  お茶の餡子の たい焼きを見て  期間限定だったのか なく



で 「 匠の焙煎カレー(期間限定 」  


いつもは 何気なく見てる袋を まじまっじと見たら



この  イラストの 顔が  ウルトラマンに見えてくる症状が現われでまったんず!!



たんげでね~~(苦笑



たい焼きを 正面から見ると こんな顔だのね(爆

20090618d.jpg


レンジで チンして オーブントースターで 焼いて 食べたら  めがったよ!!

20090618e.jpg



ということで  次回22日 今度は 眼科で 新しいメガネ作ることを相談して


検査して  来月 2日に まんだだよ


この注射  たんげイデがったぁ~~~  しこたま 泣きが入ったはんで



病院の帰りのことを楽しみにして 痛い注射と 病院代を なんとか 頑張ねばマイネですね!!



今日も よろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




竈めし 清次郎(ヨーカドー向かいのが  「 二代目清次郎 」 にリニューアルなってて  行列が出来てました


ぴこちゃんと そこの 竈めし清次郎に行った記事も書いてないのに


リニューアルしたら  メニューも変わってまった可能性もあるよの~~


回転寿司さなったんだべか??


清次郎さ 勤めてる わげものがら 情報得ねばまいねの!!



おらは  某お店で お一人様ランチをしてきたんだけど  その話は 今度また♪


んだば またねぇ☆














  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by 名無しさま 
  • URL 
  • 2009.06/24 02:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

これ、何気に大鰐の新名所さなる?!(笑)
今度場所案内してけへ☆

清次郎リニューアルオープンてチラシ見たけど、
あれは回転寿司とはまた違うものなんだべが?
寿司の他にも天丼だのもあるっぽいし・・・。
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.06/18 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

病院 いたかったべ?
頑張ったね。偉い。偉い。^^

そうなんだあぁぁ。
リニューアルね・・・。
店内 すごく 綺麗だったんだけど・・・
メニューのリニューアルなんだべが・・・。

けっこう 好きだったんだけどね!

まだ いっみねば まいね!!
っていうか、隣の おされな パスタ屋さんにもね(笑
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.06/18 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

笑笑笑
・・・なして吊るされてらんですべ?
・・・なして鯛焼きイラストを前から書こうと思ったんですべ?
謎が謎を呼んで笑って気絶してしまいます ^0^

今まで救急車きてて( 一一)(myではないw
すごく暴れてて怖かったです:-)
窓からチラ見してたんだけど・・・・・皆さん携帯でカシャカシャ撮ってて・・・スゲェ~なぁ・・・って。

あんでないばダメだんですかね・・・。
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.06/18 15:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1436-08090933

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

