まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ たげのご→みるく←スイガ…&にんにぐ ☆

20090621141047


20090621141042


20090621141038


20090621141032


20090621141029


20090621141022



今朝少し天気が荒れて
早起きして みるくの散歩させてから

二度寝


今は 陽射しが強くなってます(ギラギラ



店を休んでるんだけど

そんな時に限って 電話がなり



【今から お客様を案内するからー】と 有り難いばって


両親がいないから おかちゃん担当品だし


【せっかくですが すみません】て…



まだまだな おらですなぁ(苦笑




さて 先月から

【たげのご】ラッシュが続いてたんだけど


みるくに初めて 湯がいた たげのごを かせでみたら


めったらに ぽりぽりって食べるんず



ミズも大好きみるくだんだけど


あくもなく 食べやすいんだべなぁ



今年初【スイカ】


大好きな人から貰いました
おらやおかちゃんの口に入る前に みるくに(笑)



あどはだりしてらったよ
皮も ガリガリ喰うきがって(;^_^A




そして 【にんにく】


カルビーの期間限定もの
今年もでました


青森産にんにくを使用


かなり にんにくクサイ(笑)


寝る前に食べると 明朝 枕元らへん空気が 凄いことになるはんで(爆笑汗



この他
富士宮焼きそばと 函館塩ラーメン味があり


某ユニバで見つけでました


おまけ

久々に こがねちゃん弁当の

【のりカラ弁当】ば食べたんず


いっぱいメニュー増えてたぁ


ほかほかもいーけど
元町民は こがねちゃんがいーよー(。-∀-)♪


↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




明日眼科

早く オニューのメガネ作りたい


フレームが 今まで シルバーだったけど


たまには 違う感じにしたいんず


てか レンズ…

遠近か 中近か(笑)
乱視も入り

某メ〇ネ市場とか 二万〇堂とかでも 作れるんだべかの?


んでも 難しいまなぐだはんで
病院指定のメガネ屋さんだべなぁ


まなぐは大切にしましょう

んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

たけのこにスイカに旬のもの食べるみるくは長生きするな~(笑)

ほか弁もいいばって、こがねちゃんの何年も変わらないこの入れ物がいいでばしな(笑)
ピンクの漬け物と、緑の漬け物?も相変わらずでめぇし☆

パスタ屋のラザニアめったら~ん☆
店で食事してきた記事も期待ささる!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.06/21 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

スイカの皮って漬物あるぐらいだからイケそうだけど・・・
みるたん にはマイネがもね ^^;

のりから弁当ぅまそんです☆
やっぱ 唐揚げ か チャーシュー がmyは好きだなぁ(恍惚
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.06/21 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

オラは、右目が遠視 左が近視
両方乱視に加えて年寄り眼(泣
フル装備(?) だばって 二万〇堂でつくれだよ!

一つ壊れだはんで、一つ予備ば作らねばマイねなぁ
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2009.06/21 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1438-2b686470

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

