まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ チーズいか ☆

夕べからの雨から晴れ間が広がり

気温も 高くなったら…


今年初!!
毎年話題にしてるばってが


栗の花の かまりが もわらぁ~~って 漂ってきました…
(/_\;)(;+ +)(×_×;)


もうそんな季節ですね(笑)



さて


20090623132043


20090623132038


20090623132032


20090623132023



明日から 自宅に帰る予定の おらは…


朝から 店(笑)


さんじゃらっと 仕事してるふりばしてらっきゃ


仕入さんが 来たので



1~2枚め

ウルトラサイダーの缶に
色々種類があって 某氏の息子さんが集めてると コメ頂いてたので



サイダーの箱を見てみたら 同じのしか出てこないわげさ



今週のどんだんずぅてな感じで(笑)



したはんで 仕入れのあんちゃんに聞いてみたら



『箱の中に何種類か入ってるよー』と


二人で仲良く 箱中身ばチェックしたら


全六種類のうち 4種類みっけた




次の仕入れさん


三枚め


三浦春馬くんのポスターを貼ってました


この子も 子役時代から見てますが

いい子だなぁと♪


ポスター見て にまにま(笑)



せっかぐ いい気分でたのに


旦那から電話きて ダウン(爆汗



そんなもんだよなぁ
旦那が来る日にちが近づくにつれ


元気もなくなる(笑)


そんな時は 春馬くんのポスターを見て ニンマリ♪

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



↑↑↑


そーいえば 今日は さぶちゃんの日

昼の部を見に行くばっちゃ達が パンとジュースば 買って 午前中から 早々と行きました


農家の皆さんのパワーには
病み上がりにはきついごったねぇ(爆


なかまさくん 記事にすんでね?
楽しみにしてるはんで♪



おまけ

四枚め

チーズいか


珍味の乾きものは よく目にするけど


こんなタイプは お初かも

下北の いさりびハウスで買ってきたそです


いさりびハウスと言えば

イカスミラーメンを食べてみたいじゃ(*´・ω・)


絶対行がねば!!
下北ツアー(笑)


下風呂温泉も
親戚かまりしてるのいるはんで☆


んだばまたねぇ☆

*Comment

NoTitle 

私もこないだ自販機で買ったけど、全くなじみのないメビウスでガッカリ。オバサンは、帰ってきたウルトラマンぐらいまでしか知らんんよぉ(泣)
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.06/25 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

学生時代の弁当の中さ、このタイプのチーズいか入ってたときあった!
弁当だのに、つまみ入ってらじゃな!とか思ったっきゃ、じっちゃのパチンコの景品で貰ってきたやつだし(爆)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

破ぁれ~一重ぇ~に  mymisoです(馬鹿

ウルトラマン、よくあったね!
実家の近所ではやっぱり1種類らすい^^;

そのチーズイカ見たらイカ飯食べたくなった(笑
明日でも・・・(ニヤニヤi-239
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.06/23 15:15分 
  • [Edit]

うだでぐ人いだや~~^^; 

昼の分6千人居たとして、夜の分の人合わせて1万人近くは居ると思うよ^^;
今日のおひさまの熱気と人の熱気で、たんだでね~~^^;
  • posted by 青森グルメ紀行nakamasa 
  • URL 
  • 2009.06/23 14:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1442-30cbb6ae

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

