まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 北海道メロンソフトクリーム ☆

20090627b.jpg


浅虫ゆ~さ浅虫のブログば見てたら


今季最高のソフトクリームが!!て書いてたので


これは!!と 食べてみねばまいね!!だべ(笑



あんまり メロン系のお菓子とか 飴ちゃんは 好まないんだけど(苦笑



下の写真


メロンソフトと  すぐりソフト


ソフトで乾杯したかったのだが  もうちょぺっと くっつけばいがった??(爆


20090627a.jpg


すぐりドラ 見つけれなかったから


青森に出没してた時に  そこに行こうか迷ったんだけど


「 すぐりドラは いつでも 買うにいいから 違うとこにする 」と 言ったワタクシww



んで  話いきなり 違う方向にいくばってが



紫色は好きなおらです



んでもって  おらの時代



薄いきあさに~~ 着替えた女は~~

くびれたラインがなお悲しいぜ~~

↓↓中略w

セクシャルバ~~イオレット

セクシャルバ~~イオレット

セクシャルバイオレットナンバ~~ワぁぁぁン♪


と 言うのが流行りまして  レコードも買ったし  セクシーな声と かっこいがったんですよ



したっきゃ  今更 気づいたんだばって



この頃 よくテレビCMで見る


♪ うっかりしてたらカバライオン~~

  こまっちゃうなカバライオン ていうの


あれも 桑名さんが歌ってるんで びっくりしたとともに  なかなかやるなぁ^^


相変わらずの ロックこぶしの しゃがれ声(素敵


興味ある方は  こちら→→YouTube 「ITJカバライオン 桑名正博編」


見てたら こんなのもあったんだけど  

車売るならアップルのCMで→→YOUTube{青森での 上原実優コメント」


これ 青森でのって書いてるから  県内のどっかで撮ってるの??


あっ  桑名さんのセクシャルバイオレット知らない人もいるかと思われるので

YouTube「セクシャルバイオレットNo1」


なぜか ドキドキしてまったし

あの頃の音楽メロも また懐かしく(爆  特に ベースラインが(笑

「 月のあかり 」も そうだけど  男目線での歌詞は 今のおらには 刹那過ぎる(汗



Charの 「気絶するほど悩ましい 」も かっこいいじゃ~~

「 うまくい~くう恋なんて恋じゃな~~い 」 確かに(爆


今日は  昔の曲ば聞いて 浸っていましょう(爆

ポチっと いつもありがとう
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




ゆ~さ浅虫で見つけたものの話は また今度のお楽しみ~~^^


今日は 特に 今のところ 独り言もなしにしておこう(爆

んだばまたねぇ☆
















スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

浅虫♪ 

すぐりさん~お久しぶり(^^)
よく覗いてらんだけど、コメは久々になります♪
浅虫さ行ったんですね(^O^)
私もメロンとすぐりのソフト食べたよ~♪
メロンってのさビビビって反応してまって(笑)
お菓子だのだば私もそったに興味無いんだけど、アイスだのソフトだの生ジュースは別(笑)
メロン味バッチリで美味いよね♪
勿論すぐりソフトも(*^^)v
暑くなってきてアイスの季節到来だの~(^o^)/
まんだそのうちそっち方面さも遊びに行くはんで~その時はチョチョチョってメールっこ打つかも(^^)
タイミングいいば行き会いたいよね♪
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

浅虫のソフトクリームは、来月に賭けようかな(苦笑)
暑くなってきたし、道の駅の向かいの海も混んできてらべのぉ~!水着ギャルだの、焼肉やってる人だので。
インドア派には無縁だが(爆)

  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.06/29 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

桑名のあの独特な声と歌い方がいいな。
セクシャルバイオレット・・・よく聞いたじゃ。charもバンド組んでだ人達さはカリスマ的な存在だったしな。
あの人たちも年いったなぁ・・・おらも年いくわげだな^^:
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.06/29 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お嬢、ま・まさかっっっ!丸っとペロッと?笑

すぐりの生ドラですよの?違うかな・・?
店内2か所に売ってあったよ(^^)
鯖よりもそれにしようっかなぁ・・って悩んでたし(笑

Kの回し者よりwww
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.06/29 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1446-240b3a98

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

