まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 十三湖本家しじみらーめん 青森市 ☆

ゆうべの

『 魔女たちの22時~』に



マナティこと エステサロン代表取締役の 若杉真奈美さんが


『 主婦、46歳で ヌードCMしてる 綺麗な女性 』だと紹介されてらけど


見ましたか?



おらより 年上で おらと比べたら マイネばってさ(;^_^A



あの若さの秘訣は 【 十三湖のしじみ貝 】


スープと身を毎日食べたら あんなふになれるんだがのぉヾ(≧∇≦*)〃



まっ 元からの土台と 後からの努力やら、いろいろ←(重要でしょうけど



と 言うことで
今日は 夏に行ってきたとこの話です



二回目の訪問  十三湖本家しじみらーめん



いつ 前に行ったか わがねぐなってまったけど
(検索せば出てきます♪


今回は しじみラーメンで 〆ってことで  あっ お酒は 飲んでませんが(笑



九時の開店と同時に 入店(笑


その後 次から次へと  ネクタイ族の方々が ひっきりなし~~


店内の写真 これ撮ってていがったぁ


このスリガラスに写ってるのは  しじみを採る様子だんだべかな^^


20090627l.jpg


前回は  塩ラーメンと 味噌ラーメンば食べてたんだけど


その時から 狙ってた  しじみバター


これ めぇがったぁ   しじみエキスが 身体に しみるぅ(笑


20090627m.jpg


おつまみチャーシュー  

これも めがったです♪  途中 ビールが欲しくなってまった ワタクシw

20090627k.jpg


んで  〆の 特製しじみラーメン  こく塩のほうで

20090627n.jpg


めぇめぇと ヤギのように(爆

また 機会があれば 食べに行きたいです^^


皆さんも
しじみで健康と若さ☆如何ですか?


ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



ラーメンの写真の スミッコに  「 じょっぱり 」と写した件について わざとではありません(笑


てか  しじみバターで スープパスタって  いいと思います!!


んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

本場しじみラーメン美味しそうですね!!
  • posted by GENKI 
  • URL 
  • 2009.11/01 19:51分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

ここのしじみラーメン、まんずメ~よな~
ヤギみたくなるの分かります。
  • posted by どん 
  • URL 
  • 2009.11/01 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

しじみらーめん、リンゴソースをお取り寄せしたとき一緒に注文したよ。けっこう美味しかったです。あんまりシジミっぽくはなかったけど。

うちのぱるはもう、リンゴとか野菜をまったく食べんようになってしもたなぁ。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.10/31 18:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/28 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 


私もヤギになりて~~~~。( ̄―+ ̄)

21時開店なんですねぇ~。
なかなか行けない時間だぁ…

ますます本町に出たくなりましたよぅ。

目標!今年中に「しじみバターラーメン」食べる!

あ~~~~!本当に美味しそう!(>_<)

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/28 16:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1448-d2fa9250

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

