まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ ニューチョコターン ☆

20090625c.jpg


チョコターン大好き


でも 一回りも小さくなって リニュ


んでも  二十円だか 安くなったんだったとか??



↓↓
おらが はまってると言うか  あれば どれか食べてるw


パンが柔らかくて  特に 好きなのが  「 カレーたまごロール 」


おかちゃんも 絶賛!!(爆

20090625d.jpg


そそ おかちゃんから  「 おめ こしたの好きだっきゃさ 」と 買ってきてくれたのが


横浜町道の駅から  ナタネオイルの


グリッシーニミニ  (イタリアトリノ地方の伝統的パン だそうです


軽い感じの ワインにでも合いそうなパンかなぁ

20090626o.jpg



さすが ブロガーの母w わかってらっしゃる(爆

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓





昨日は あれから 碇ヶ関道の駅に 寄り道


ねぶたの ルービックキューブの記事わがるべ


あれ 碇ヶ関道の駅で撮ったもんだったけど


いつも同じ数があったんず


したっきゃ 偶然だかもわがねけど


残り僅か(笑)



【どごさ いったんだべ】て探したもの(爆



おまけ


今日の ひと品


ポテサラと ミズとイカの酢味噌あえ

20090718114017



ミズは いろんな料理に重宝だっきゃのヾ(≧∇≦*)〃


いつもありがとう♪


んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

工藤パンさ、こしたパンあったべなぁ?
パン売り場はいつもチェックしてるはずなのに記憶さない・・・。
おかちゃんも絶賛てことだし、今度お昼ご飯に買って食べてみよっと☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/18 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりパワー 炸裂で売り切れ続出らしっすよ^^

そう!この工藤パンシリーズのカツサンドも気になって手に取ったんだけど・・・
やっぱカツサンドはニューカツサンド!ってことでやめますた^^;
じくなし なので(爆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/18 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1449-c1e98f59

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

