まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 続・Luxeな夜~ ☆

だいぶ ブームのあとになったが  青森市の某店 【Luxeなひと時】に  三人揃いました^^


おらだぢ 場違い?? ボーイは アンジェリックのほうがいいな(爆


ケーキで乾杯^^


誰がどれを食べたか  わかるべか??

20090627e.jpg


何種類かのケーキを  席まで運んできて  選ばせるんだけど


おらは  やはり すぐりだはんで カシス



でもさ  ガッカリしたんだよね


お皿に そのまんま ケーキを のせただけだったし  甘かった


せっかくの 雰囲気からして  お皿に デコレートしてくるもんだべなぁと期待してたんだもの


これだば 家で食べるのと同じでねがして??!!

20090627d.jpg


飲み物は~~


名前忘れたけど  カシスアップルみたいなのだったかな

色は きれいなんだけど

これも 甘かったなぁ  最後のほうで 氷がとけて 薄まった頃に 飲みやすくなったよ(汗

20090627f.jpg


三人で 飲み比べ 食べ比べて(爆


あれやこれやと 話が盛り上がるも  あづましい空間なら  これだけで 一時間以上も居座れるばってが

そそくさと お店をあとに(笑


次の二次会での 思わずな 偶然に驚いたに 続きます



たまにはからきじな記事にポチっとo(^-^o)(o^-^)o
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



ケーキの好みも  様々だはんで  ここのケーキでねば まいね人もいるだろうし

おらの感想は こんな感じで(笑


三人の同盟員の方は なんて書くかわがねけども  たぶん同じかなぁ


今度は マダムご用達の あのお店へと!!行ってみたい



今日は 病院デー


前々から宣言してらけど


病院さは一人で行って
帰りは さんじゃらっとパラダイスってらべ(笑)



それがぁー(T-T)



さっ 病院さ行くかって立つきがったら


家のとこさ 救急車が止まり 何事起きたべかって 外さ出たら


パトカー二台と 救急車が…



おとちゃんも おらも とりあえずは元気だべし(苦笑



したっきゃ


車事故で………………



もー 運転が怖くなり
仕方なく 旦那運転して貰う事に



一人でも来るつもりが

張り切って 【わぁが乗せて行く】て 言うし



帰りの 自由行動がパァになりそう



今は 病院待合室におりますが 旦那は けやぐの喫茶店で 時間つぶし



これから 痛い注射だよー


てがさ 目の前の パッと見 ナイスミドルな男性


いきなり 声出して笑ったよぉ(-_-ι)


周りには その男性の関係者はいないのに…


なんが ツボさ入る事あり?



んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

チーズケーキはベイクドが一番!(笑)
マダムご用達のお店に期待が高まりますわ☆

普通の人には見えてない何かが見えてる・・・とか?!
ギョエー!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/17 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑いですからね。
色んな人がでてきますね。
暑く無くても変な人はどうせばいべ(暴)
ミズのサラダやってみました。
自分なりには上手くいったと思います。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.07/17 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑くなれば おがしい人 増えるからの・・気をつけないば^^;

見た目はいいケーキなんすがね(笑
下の金皿(プラ)がイラッと(爆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/17 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1450-7f9e4ec8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

