まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ まほろばパフェが食べたかったのだ ☆

2009628m.jpg


先月の とある日曜日



県人なのに  これもまた  すぐりの おっ初~~~(シルシルミシル風w



三内丸山遺跡ですが  目的は  ずっーーーっと 食べたかったソフト目当て


だったのだが



この まほろばパフェにしようと オーダーしたら


「 すみません 売り切れです 」 とのこと(泣き

2009628i.jpg


ソフトは あるってことだので  なにか パフェに使われてる  ゼリーかなにかが 在庫切れだったんだべな


んで これ  リンゴジューズ  450円  ここだから 高いの??


それはさておき

2009628j.jpg


ソフト栗夢~~♪


美味しかった~~♪  くどくない栗の甘さで  これを食べたからこそ


次回 パフェば リベンジさねばと思うのだった!!

2009628k.jpg


時間があれば  隣の 県美も 覗いて見たかったけど  さすがの
凄い人出でした


連れてってくれたかた 次回は まほろばパフェ リベンジ忘れずに(笑


2009628l.jpg


こんな オラでも 絵画や 写真など 美術ものが好きだったりするんですよ^^

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今日の午後から  黒石に みるくと 旦那とで来ています


午前中は  いろいろと お出かけをしてきて  それは 後日にでも^^


今夜から 数日 家庭内別居万歳です(爆


んだばまたねぇ☆








スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ソフト食べにだけ、行ったりしてる。。。(爆
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2009.07/21 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は旦那さんが帰ってきてるんだね
家庭内別居万歳と言わず久しぶりなんだしラブラブ万歳がいいんでは?(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.07/21 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

足も向かない場所ですだ(笑
気持ち悪いぎっとぎっとのヤツ(幽霊? が出そうな気がして(爆
あーあ・・・こったこと書けばまた狙われるバカ女wwwmymisoですた^^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/21 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンブランっぽいソフトいい☆
最近、週末のソフトクリーム巡りが定番になってきてる(笑)
りんごジュース450円って高いよ~!(汗)
わぁは毎日タダで飲んでるのに(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/21 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここはイベントの時に二度程、おとずれました。
栗ソフト確かに美味しいです。
私はメニューに書いてる「うきうき団子&よもぎ茶セットが
気になります。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.07/21 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1454-60bbc485

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

