まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆Seefood Bar 港屋 黒石市 ☆

今年の 二月に オープンしたばかりの


黒石には 珍しいタイプの  シーフードバーです



先月


素敵オナゴ三人プラス 素敵オドゴ一名にて  この組み合わせは 初??w


熟ばっかりだので  昼間から 賑やかにしてきました(;^_^A



今思えば お店の方 うるさくしたかも  ごめんなさい


それぶんき  楽しく 美味しかったということです♪



まずは 毎日でも うにを食べてもいい彼女は


「 うにといくら丼 」


凄く 幸せそうに 食べてたような^^

20090626z.jpg


おらは  

「 サーモンと いくらの親子丼 」


イクラが そんなに しょっぺぐなくて め~し  サーモンが花びらみたいで

目でも楽しませてくれた

20090626y.jpg


素敵オナゴ 最年長の彼女と  素敵オドゴは  港屋ランチ

これに 天ぷらとか付いたですね



某氏の ブログに 素敵オドゴのことが書かれてて 
 「いつのまによ~~」と 盛り上がってましたが

この方々は ブロガーではないので  いつのまに 自分のことが書かれてるのか


検討もつきませんから(爆


そして 最年長の彼女は  恋をしてるらしく  友達に 冷やかされると


ハニカんだような笑顔になりまして


「 いい恋ばしてると いいもんだなぁ 」と 思ったおらでした(爆


いくつになっても 素敵オナゴでいる為には いい恋愛は必要なんだべの~~(笑

20090626x.jpg


あら汁と お漬物は それぞれに

あら汁も すっきりめな味で  めがった

20090626w.jpg


海鮮茶碗蒸し

ほたて 海老 なると  
そして  やはり 青森の茶碗蒸しには  栗が入ってらよ♪

20090626v.jpg


20090625k.jpg


素敵オドゴさんの おごりで  たいした いがった^^(笑


今度来る時は 夜の部で 来たいなぁと思わせる  そんな場所です


そして カウンターに座り  板さんと 店長とも お話してみたい


お見送りしてけだ時の 板さんの笑顔が忘れられずにいます(てれ

いい男がいる  シーフードバー 「港屋」

いいかもです!!


このあと
熟三人と…オドゴ一匹は(笑)?


明日の続きです


良かったら→→ポチっとo(^-^o)(o^-^)o

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




上に出てきた

毎日でも うにを食べてもいーと言う 彼女は 保育所時代からの けやぐで


つい最近 息子さんに赤ちゃん産まれて


わんだぢの仲間内では 一番早く孫出来たな



もぅ おばーちゃん(。・_・。)



親がそんだったば、子も早いんだべね(笑)



孫様は♪めんこくてしかだねみたいだよ



ちょっとだけ 羨ましく思えたのだった



んだばまたねぇ☆

*Comment

NoTitle 

いくらプチプチしたいッ!
最近、とんと魚介類ご無沙汰だはんで、たんげめったらに見えるじゃ~。
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/15 21:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/15 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

イクラちゃーん食べたい♪
夜の部行きたい^^ 黒石にもビジホあるよね?
泊まりがけで行きたい^^v

mymisoが孫になってあげまひょ(爆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/15 17:02分 
  • [Edit]

お~~^^ 

こご、けやぐの家の近所だ^^
1回いぎてな~って思っていだばって、いがさねな~~!!
まえに@なまてれに、出はってったよな~~^^
http://www.rab.co.jp/nama_ka/son090224.html
  • posted by 青森グルメ紀行nakamasa 
  • URL 
  • 2009.07/15 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1455-a5710839

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

