まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 虹の湖レストハウスで いちごソフト ☆

20090626s.jpg20090626t.jpg



昨日の続きだばって


シーフードバーを出た四人は


「 あっつぅし なんが サッパどすもの 喰いにいくべし~~」と 


黒石の虹の湖道の駅  レストハウスで


おらは いちごのソフトクリーム


んだはんでさ  おらは ソフトで乾杯ばしてがったんだけど(笑)


前記事でも書いたけど 他三人は

ブロガーさんでないので  タイミングを逃してまって


乾杯できなかった(笑


4つのソフトの乾杯なんて  滅多に出来るもんでもないし  すぐり的残念(爆




「 えぐきたねぇし~~ 」


えぐ…  いぐ…  おらは 「 いぐ 」派ですねww


↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今年は 去年より ソフト喰ってるなぁ
ちょいペース早いっす(爆

これから
関の道の駅の 湯っこさ行って


ソフトクリーム見てくるはんで


ヾ(=^▽^=)ノ


おまけ


昼ご飯の ひと品


20090716101216



【 ミズと 夏野菜サラダ 】


湯がいたミズに きゅうりと トマト


味噌マヨベースで 味付け

お酢と あの一味を ちょいとキカセテ 出来上がり♪


めぇよーん*^ー^*


いつも コメント、読み&ポチ逃げ ありがとう


んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ここのいちごソフトめぇよ~!ってお姉ちゃんからオススメされてたばって、どんでった?
近いば近いほど行く機会逃してまって、まんずまいやなぁ(汗)
わぁも、今年はソフトクリーム食べるペース、人生の中で一番だびょん(笑)
こうなればとことん極めるや!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/16 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしも「いぐきたのぉ」派です。
ミズのサラダ参考にさせて頂きます。
日、月は友達とデートで外でのイベントあるので
月曜日は晴れの様ですが日曜が心配です。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.07/16 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

『いぐきたのぉ』 出身のmymisoです^^ ども。
いちごソフトいいなぁ・・甘酸っぱい?それとも木苺みたいな?笑
オカンとかオトン妹とかは自分のこと 『わい』 って言うんだけど、言う?
男の人は使わないんだけどなぁ^^;

ミズ!こういう調理法もあったのね☆
真似っこしてみよう (*^^)v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/16 16:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1456-a9b7e8d0

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

