まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ PastaYa で パスタランチ  弘前市 ☆

20090626a.jpg

↑↑ 実は  この写真には 美少女数名 写ってるんです(爆





先月の話から 相変わらず時間差で ごめんなさい~~(苦笑



病院のあとに  念願の PastaYaさんに 行って ランチしてきました


弘前ヨーカドー斜め向かいあたり^^


「 本日のランチ 」は 一週間ごとに メニューが変わるようです


(kanaさんの ブログを見れば 今日からのランチが どんなのかわかりますよ^^

20090626i.jpg


イカとキノコの和風パスタ


自家製かえし醤油の風味が良くて  それに  おらの大好きな 岩海苔もアクセントになってて

それだけでも 嬉しかったりしたのよ~~

20090626j.jpg



ハンバーグには シェフオリジナルソース

お味噌も使ってるかなぁなんて思ったりもしたけど  それと 隠し味に なんかあるような


今度行ったら 教えてもらおう!!


プチトマトも  グリルせば 甘味が増して めぇぐなるんだねぇ♪

20090626k.jpg


お一人様は  少し さみしいんだけど  あづましい場所だったので

一人の楽しさも発見したりして  美味しかった~~


20090626l.jpg


お店の雰囲気 カシャカシャしたかったけど いろんなアングルから~

でも 初めてのお店で しかも 忙しくしてる時にと思い  この一枚だけ♪


バスが停まるたびに いろんな人が降りてくるのを見て  これもまた 良かったりして^^

20090626m.jpg


食後のデザートは  紅茶と コーヒームース


この食器類も めんこいじゃない^^


デザートは kanaさん担当だそうで  いつでも 試食に伺いますよ~~^^

20090626n.jpg


お会計の時に  「 いつもブログ見てますよ 」って kanaさんに 声かけたら


すぐりだって バレバレだったようです(苦笑


たまにしか行けないけど  大事にしたい場所の一つだなぁ 応援したいなぁと思いましたよ^^


次から次と お客様が来てくれるのは 嬉しいことですよね

おらのおかちゃんの店も いいお客様と これからも めぐり合えればいいなぁと思いました^^


「PastaYa」ブログ

「PastaYa」ホームページ


今度は 夜にでも行けたらいいなぁ


良かったら ポチっとお願いします~~♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




旦那が いよいよ 今夜の夜行バスで 帰ってきます



一ヶ月は確実にいるはずなので  おかかさんがコメントで


「パワーためておいてください」て ありがたい言葉を残していってけだけど ( おかかさんも ガンバレ!!



たぶん 今のパワーで 一ヶ月乗り切れるか??という 疑問(爆


昨日のことで もう パワーがないとも言う


呆れてしまえば  口に出したくもないという 現実・・・



そそ  フランシスコが  マテ茶を お土産で持たせてくれたようで


駅まで お見送りもしてけるとか(笑



きっと フランシスコも  さびしがってるんでねぇべがの~~(爆


どんだけ 仲っこいがったんだがね^^



おらは 旦那の帰りよりも  マテ茶が待ち遠しい!!


まんず  なるべく 喧嘩さねように  パワーがなくなれば  皆さん下さい(爆


おいしぃ記事を見て  現実逃避もしなきゃ(笑


んだば  明日の朝までは 独身気分を 満喫~~♪


朝パンでも食べます^^


んだば またねぇ☆



















スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

このボリュームでこのお値段はお得~☆
女はデザート付きに弱いからのぅ(笑)
1日10食限定なんだば、行くときは開店と同時に行かないば~!

とうとう旦那様帰ってくるのね~!
かちゃくちゃどするときもあるべばって、ストレス溜めるのは体さ毒だはんで、ちょいちょい吐き出していくべし(苦笑)
マテ茶の感想、期待してますからの(笑)


  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/03 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

何が お気に召さなかったのか・・・
勝手に 送信しましたわ。うちのPC・・・(汗

HNに・・無理があるといわんばかりに(爆

再来週あたり いかがでしょうか??
近くなったら メールしますね。
どうぞ よろしゅうに。。。

ガンバんだよ!!
  • posted by ↓ のものですけど・・・ 
  • URL 
  • 2009.07/03 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by もう一人の美少女(f@h 
  • URL 
  • 2009.07/03 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

マテ茶のお土産、楽しみですね ^^
お見送りまでしてくれるなんてフランシスコちゃん優しいv-238

まぃパパも高速バスで帰ってきてたけど、たんだでないみたいだね・・
旦那様も疲れきって帰ってくるびょんさ

でも、待つのはマテ茶(笑
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/03 15:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

何気ない一言で救われたり傷ついたり。
そんな風に言って貰えたら逆に嬉しいな。
ありがとう(^^)

美味しいもの食べて気の合う仲間とおしゃべりした
力っこが、きっとパワーになってるよ!

お一人様も悪くないと思うな♪
案外おかかはお一人様が好きかも。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.07/03 14:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうとう旦那様帰ってくるのね・・・^^
みるたんはメッチャ喜んで尻尾ブンブンだべね^^

夫婦もいろんな事あるけど、頭にこないように!むかついたら無視!!喧嘩って無駄な体力使うからさ。

  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.07/03 13:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

前から気になってました。
私は一人でも気にならない方なので今度言ってみます。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.07/03 13:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/03 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1463-02b550ce

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

