まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 弘前市 Resto Cafe Refuge で ランチ ☆

病院帰り  いつも 気にしてた お店に~~♪


上土手町にある


「 Resto Cafe Refuge 」

場所 プロフィールはこちら→→「 Resto Cafe Refuge 」



土手町の交差点が見える カウンターに座ると


お水と  チーズを出してくれました


チーズ おいしい♪  コップも めんこいの~~♪

20090702b.jpg


この 青いのは なぁ~~に??  面白いさかな君^^

20090702c.jpg



メニューを見て  選んだのが  

期間限定の  「 モッツァレラチーズと トマトの 冷製パスタ 」


ペロっといっちゃいました^^

ここもまた 優しい味^^  もう少し食べれそう(笑


シソの風味が良かった~~し  ほんと もっと 違うのを注文しそうになった^^

20090702d.jpg


途中  スイカのサービス♪

こんな小さいことが 嬉しかったりするんです!!

20090702f.jpg



んで  前から 食べようと決めていた  ベリーベリーパフェ


ベリー大好きなおらは  にんまりにまにま(笑


あ~~ 幸せなひと時^^

20090702h.jpg


セルフサービスの コーヒー

土手町の空を飲み干したよ(笑  ブラック派なんだけど 苦くなくて 美味しいコーヒーだった♪

20090702i.jpg



どうですか??  この頃 パスタずいてる おらですが  良かったよ~~^^


オーナーさんの ブログ見たら  シシリアが 色づいてきたのが見れた♪


帰り際  「 シシリアは色づいてきてますか? 」て聞いたからだべかァ(笑


「 シシリアンルージュ 」て言う トマトの^^ 素敵な名前^^


ここの お店の ファンも たくさんいるみたいですよ~~

ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



続く~~♪

先週の病院の帰り 旦那と二人で行ってきました


旦那が こっちにいるのも あとわずかです


てか 行かねば どーするーーー(大汗


それも 大問題でございまする(汗


とにかく 29日が過ぎれば はっきりするだろう。。。



明日は 眼科です

検査の結果で  今度こそは 新しいメガネを作れたらいいなぁと 思ってます


んだばまたねぇ☆



*Comment

NoTitle 

記事のUPありがとさんです。
日々の励みになります。

あの魚は自分が作ったものなんです。以前、氷の彫刻をやってたもんで息子の宿題で作ったものなんですよ。

この冷製パスタは一番人気で、作っては出し・作っては出しの連続!
厨房の湿度と温度が異常に上がって、汗だくで作ってます。
デザートももっと種類を多く出来ればいいんだけど、なかなかそこまでたどりつけてないインです。(苦笑)

それでも、今年3周年を迎えるので少しずつ前にすすんでいこうかと・・。

今度は秋メニューを少しずつ考えていく予定。

また、遊びに寄って下さい。
お待ちしてます!!

NoTitle 

細いパスタにソースが絡みまくってますのぉ~!ウハウハだな!
ベリーベリーパフェの盛り付け方もめんこいこと~☆女子だば絶対目ば輝かせるね!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/26 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

あちらのシシリアはまだ赤くならないそうでふ(泣
いいなぁ・・・オサレなパスタ^^
そういうの食べれば元気も出るんだろうけど、なんせ・・ね

ブルーベリー、マエダで購入^^♪
美味しかったよん^^v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/26 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1466-513e1acb

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

