まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 弘前市土手町 どってん広場 だって?? ☆

20090702l.jpg

知らないことって まだまだあるもんだなァ


どってん広場だって~~!!  ドッピーー君だって~~??



ちょうど この 黄色い花っこが きれいだなァって 見てきたら


「 ヒペリカムカリシナム 」 という 名前のだそうです


舌噛みそうな^^

20090702m.jpg


そそ 先日のランチは

この プレミアムなメニューから 選んでたんです^^

20090702j.jpg



どってん広場は Resto Cafe Refugeがある 交差点のところにあります

 20090702k.jpg


おらが 通院してる 病院から 今度は 歩いてこよう~~♪



でも ここらへんは 誘惑がありすぎますよ(爆


ルフュージュで 食べた記事は 明日にでも  お楽しみに~~♪


ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




どってん広場にある あの赤いオブジェ??みたいのは なんですかね??


どってん広場の 「 どってん 」 は  土手町の 「 どて 」 と 「 どってんした~~ 」からの文字りだべか??


教えて ドッピー君??!!(笑


この時は 今月初めだったんで 黄色の花が満開でしたが

先週行った時は もう 花も 終わりかけでした


んだば またねぇ☆





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

伊勢海老をパスタにしちゃうなんて~!クラクラしてしまうわ・・・(笑)
でも、チーズ好きとしてはモッツァレラにも心惹かれるものがある!
どれ食べたんだべのぉ~?楽しみ☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/25 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

誘惑って書いてあったから、おぉ!男か!(* ̄m ̄)ウシシシ...と思ったら、食いもんかい(⌒~⌒;A
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.07/25 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!^^

あまり誘惑しないで~・・・(爆)
次回がマスマス楽しみです!

豪勢なランチ!
たまに行く弘前なら許されるかな?^^

今日は碇ヶ関でマルメロソフト食べましたよ~^^V
今年のたんぼアートも見逃さずって言う訳でした。(笑)
蓮もきれいだったし、思い切って出かけて良かったです。
  • posted by タン 
  • URL 
  • 2009.07/25 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

イセエビのトマトクリームパスタにv-238はぁと

きいろい花っこめごいねぇ^^
可憐だね☆myには程遠いですが、何か?笑

ドッピーってなんですべ?
いいでば英語塾にレイチェル出てらねw タレントになったら太った?www
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/25 12:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1467-be794723

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

