まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 毎月5日は 「 りんごを食べる日 」 ☆

20090702n.jpg


サンフェスタいしかわの 道の駅 正面です↑↑


正面下には このポスターがいっぱい貼らさってます↓↓



よ~~~く見ると  りんごの 蜜が  なんと!!


青森県の形してるんですよ~~~


おらも 今 気づいた!!(爆   蜜でなく 茶色の 絵の具で 絵を描いた??(笑

20090702o.jpg


帰ってきてから  みるくに  冷蔵庫から出したての


しゃっけぇ りんごを あげますよん♪

20090702q.jpg

20090702r.jpg

20090702s.jpg


20090702t.jpg


写真の説明は みるくの 顔と 舌んこ ぺろんちょを見れば いらねーべ(笑


おかちゃん  おらが みるくを連れて 黒石に行くと言えば


おらの食べ物より先に  「 みるくのりんご 持っていがねくてもいいーんだな 」と言う


みるくは りんごあるうち  「 毎日りんごを食べる日 」だんだよ~~(笑


この 幸せそうな顔



おかさんが 今 悩みを抱えているのも 知らずに(汗


てか 悩んでるからこそ  みるくの 笑顔で 救われるとこもあるんだべなァ


ということで  現実は どんなことがあろうとも 一日一回は ブログ更新するはんで


現実にあったことだけど  ブログで 現実逃避だやなァ


いつもありがとうね♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今のところ


平和に過ごしてはいますが

昨日来たばかりだから


まだ いーべかなぁって(爆



昨日あれから 弘前BTに迎えに行ったら


虹のマート敷地内に 花いちもんめだかって ラーメン屋さん???
昔からあるんだが?



まっ それはいーとして(笑)


旦那を乗せて 「腹減ったなぁ」て向かったのは


「すき家」(笑)


おかかさんblog見たら


「吉野家」さ行ってて ワロタヽ(´▽`)/



で 実家に来て…
一寝入り
続きはあどから(笑)



これから これから
(。_。)



んだば またねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

人でもそうそうりんごを食べれないのに、みるたんは贅沢犬です^^

我が家の息子達は今ダイエット中!!
飼い主はメタボなのに・・・。

旦那さんと仲良くね^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.07/06 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんまり時間ないしそこそこがつっと食えるのって?となった時に即座に思い出した(笑)会話もなくもつもつと二人して食ってたし・・(汗

少し落ち着いてから、だね。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.07/06 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだリンゴ食えてるなんて、なんぼみるくは幸せものなんだ~。
健康と美容も秋の収穫時期が来るまでお預けだわ~(爆)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/05 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

その蜜は加工・・・?加工でないば凄いですよ!
皮に白い型で青森県マークだば見たことあるよ^^
あ~・・りんご食べたいv-378

なんぼ! みるたん めんこいの~^^♪
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/05 16:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1468-87a09f02

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

