まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ いろいろ~~ おうちで 海鮮丼 ☆

20090704c.jpg

20090704b.jpg


090629_193249_ed.jpg

090619_162416_ed.jpg


20090704a.jpg

20090704d.jpg


20090704e.jpg


一枚目~~  サンフェスタ石川にて


「 スマイルパン 」   スマイルに見えるかどうか 

おらの心境にもよるんだばって(苦笑


甘酸っぱいベリー系のジャムと カスタードクリーム入り^^



二枚目~~  うちのパンの棚からw


クドパン 「 カステラどら焼き 」


マーガリンの中に 小豆が 数個(汗  これは お初だった。。。



三枚目~~ ユニバにて


ちくわパン  ツナと チーズの二種類あり

大好きな人に 写メしたら  「 エロいね 」と 返事が来たんですが(汗


同盟員さんに見せたら  「 上から見れば ち○び 下から見れば なんとか 」てましたね(爆


どっちにしろ そーいう風に見えてしまう お年頃だんだべの(爆無限




そした話ばりしてれば  猫パンチくらうし(笑




四&五枚目~~


下北のおじさん ありがとうまんまの友!!


コーヒーの瓶に  いくらが入ってたんだけど  おとちゃんが 殆ど 食べてました(汗


コレステロールやばいんでねーのが??



六枚目~~


酸辣湯ワンタン  某ラーメン店に行けば  酸辣湯麺を頼もうと思ってる^^



こんな感じで こまごまと 過ごしております(爆


どれか 気になったものがありましたら  ポチらっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




おはようございますw


旦那をBTまで迎えに行く前に 自宅に寄り道


だもんで こしたに早く 投稿してるわげです

さんびィ朝だの~~ん


風邪ひきそうだ(汗


七時ってせば  着いてないば まいねっきゃ!!


旦那いるうちは  メールや 電話の着信音は ゼロにするので  返信など 遅れるかと思うばって


なにか あったら メールしてくださいませ


とりあえず  車内の空気が よどんでくればまいねので(爆


みるくも連れてきました


帰り みるくがいれば  旦那も おらも いいべ(苦笑


んだば  行ってきます


明日またね☆






















スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

いくらとイカ刺しとウニの3点豪華盛り、なんぼステキなことになってらんだば~☆
海の幸、ブラボー!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/04 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

イクラドーン(笑
S氏が買ってきた筋子にイチャモンつけながらほとんどつまんだのはmyです^^
今日も何かをアゲインさすがなーと・・・
ネコパンチくらわないように(爆

ちくわの穴っこさ何か入ってるもんですべが?笑
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/04 14:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

追伸 写真の中では、やっぱりイクラの載っているどんぶりが一番美味しそうですね。私は、イクラどん大好きです!!

■テンフォーのお中元今年も承ります!!―私ブログをご覧の皆様へさらに特典があります!! 

こんにちは。そして、お久しぶりです。テンフォーでは、例年通り、お中元を承っています。特に私のブログをご覧の方には、特典を付与させていただいています。今年も、選りすぐりの商品をそろえています。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

NoTitle 

いくらがとってもおいしそうです(´∀`人)
前の記事も見ました。
大鰐の景色懐かしいです~マルシチのみそ汁にインスタントがあるのは知らなかったです(≧∇≦)
あと1ヶ月ちょっとで帰れると思うと楽しみで楽しみで♪
早くお盆にならないかなって思ってますw


  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.07/04 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1469-21013c57

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

