まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 珈琲アンパンと 猫と  いちご ☆

20090708a_20090710204211.jpg


お初~~だった  珈琲あんぱん  右上のやつ


どんなもんだべかぁと思って  したっきゃ  たぶん 白あんこに 珈琲混ぜたぽいのだけど

これは リピします^^


左上が  ここのパン屋さん 一位だか二位の  トマトツナパン


手前が  カレーソーセージパン

これは カレー生地が練りこまれてる  めぇよ~~♪



いちご農家の方が 持ってきてくれた


ケーキ屋さんに 卸してるんだけど  その撥ねもの


ケーキ用だから  酸っぱめな品種だそうだけど  毎朝 わんかずつ 食べてます


もうなくなったから  また持ってきてけねべがなぁ^^

20090709e.jpg



先週の ぬぐがった日  猫ちゃんも だるだるでした


こんなに 無防備で寝てるなんて 珍しいんだよ(笑

20090709b.jpg


みるくはと言うと  毎年 あごの下に カイカイができて  もう大変です(泣


読者様も  夏になれば  なにか あると言う人いますか??



そいえば 青森に 新型インフルエンザにかかった人 確認されたけど


病院に 行くのも  なんとなく 躊躇してまるなぁと  やはり マスクさねばまいねべが??


皆さんも 気をつけてくださいませ~~!!

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




夕べからの雨も ようやく上がり なんぼか 明るくなってきてます


まだ暴風凄いばって



実家さ来れば 旦那と相部屋になるはんで 風邪気味さなるんです


なしてが?


体温が違うはんで


旦那は暑がりだし おらは さんびがり(;´・`)


だはんで 昨日の雨でも

夜中 窓開けて寝るから 朝起きれば 鼻風邪ひいたみたいで へづないんです(T-T)


寝る時
窓閉めで寝るんだけど
知らずに 朝がた開いてる


かちゃくちゃどす!!!



いろんな方から


「ストレス貯めないでね」て言われるけど


わんかずつ 貯まってきてますよ(苦笑



んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

いちごまだ食えてるなんていいな~!
わぁは、あちこちから貰う野菜の消費で頭がいっぱい(苦笑)

お年頃まぃさんのコメント見たっきゃ、それにしか見えなくなってきた(爆)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/13 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫が可愛いです。
お気持ちが伝わります。
あと少しです(笑)
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2009.07/13 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

パン美味しそうですね。
猫ちゃんも可愛いです。
強風警報解除されましたが「すぐり」さんちに飛ばされて
行ったら放置せずに捕獲して下さい(爆)
捕獲は無いですね。
なんったて吹けば飛びそうな体型ですから
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.07/13 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

・・・また形状が微妙なパンですの(笑
オパーイとナントカに見えるのはお年頃のせいでふか?^^;

キツイことを言われて凹んでましたがクリアいたしますた☆(泣
明日から実家に帰りたい気持ちです(爆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/13 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1474-6d64d1cc

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

