まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 弘前市 焼き肉 大将 ☆

20090709g.jpg


何ヶ月ぶりの  焼き肉だべかぁ~~


旦那が正月に来た時も  肉は 食べなかったから


いつぶりだんだがって 忘れるくらい(大汗



ここ  5年前から 来たかったとこだんずw


なして 5年前かというと  その頃 入院してら時に


同部屋の方に  「 弘前だば どこの 焼き肉や  めぇが?? 」て 聞いてたんです



その方は  「 大将の たれが めぇくて!! 」と♪



家族ぐるみでやってるのかな


めんこいお嬢様二人 接客でした^^


お肉は  カルビと サガリと タン塩ば 頼んだんだけど  肉が柔らかくて めがった


たれも  マイルドで いい感じ♪


ユッケビビンバ

野菜サラダ  オイキムチと  おかちゃんと 旦那と 三人で ペロリ♪

20090709h.jpg

20090709f.jpg


ずだらっと 座って 焼いて 食って 飲んでって 昔からの 雰囲気が いいでばす!!

詳しくは ↓↓↓
FREE CM「焼肉 大将」


帰り際に  黒飴っこを 貰いました^^



大将といえば  黒石の 大将の 味噌ラーメンも 好きだんずぅ♪


是非 味噌ラーも スペシャルで 食べてみてください(爆!!


昔の記事があったはんで  →→「 黒石市 大将の味噌ラーメン 」


どれか そそったら ポチらっとお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




旦那は  城東の 貴陽苑も 昔からの 常連だんだけど


そこも  ラーメンだの カレーライスだのって あったような 気がするはんで


旦那が こっちさ いるうちに  連れてってもらねばと思ってます



と 書いてらけど  結局 行かなかったです

が ハンバーグは二回ほど 行ったので


旦那から  「 おめ  わぁいるうちに 何回ハンバーグ食ったば?? 」て言われて


したけどさ 旦那には 内緒だけど  ハンバーグの下書きだけでも 全部で 5つもあるんず(爆


どんだっきゃーーーーーっ!!(笑




明日から また 携帯で ピコピコがんばります(汗


で なぜか 携帯から更新せば ランキング下がるんだよなぁ(爆


ランキングと言えば mさん ぐんぐんきてますね~~
あのブロガーをも 追い抜いてきてますよーーー(爆


午後から 実家へと お世話になりに行きます~~♪


んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あ!書き忘れた!貴陽苑もよく行きますよ^^あそこは「レバ刺し」が最高です!!(ワタシは食べないんですが、連れが大好きなんですよね~)
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.07/30 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

大将!!め~よなあ^^我が家も昔っから大将でした!もう家族で行くことはなくなったケド、年末に久々に友だちと行きました。ここ、職場も近いから、いつでも行けるんだけどなあ~…でもなかなか行かさらない(苦笑)そったもんですよね♪
確かにタレがウマイです!
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.07/30 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

大将って見て、真っ先にラーメン屋思い出してた黒石市民(笑)
昔よく食べたな~☆
店内のギトギトした感じが店の歴史を物語る(笑)

肉食べてスタミナばっちり?
わぁだっきゃ、いらねぐ夏風邪ひいてまったみたいでなんもいいことねぇ(汗)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/30 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

焼肉・・・食べたい・・・けど、我慢の子(笑
外食っていつ以来してないんだろぅ T_T
美味しい焼肉orラーメンでも食べに行きましょうね☆

何も気にしてねがった^^;
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/30 14:56分 
  • [Edit]

肉肉肉肉肉 

オラの大好きな肉だ~~^^
食べ物で一番好きな物は、肉です^^;
大将の前は結構通るけど、入った事なかったな~~!!
黒石のらーめん大将は、オラも大好きです。スペシャルしか食べた事ないかも^^;
  • posted by 青森グルメ紀行nakamasa 
  • URL 
  • 2009.07/30 14:32分 
  • [Edit]

や・き・に・く~~~♪ 


肉もユッケビビンバも、超美味そう!ですね~o(^ヮ^)o

弘前方面は、なかなか探検しに行けませんが
行きたい店ファイルに追加しておきます…。

青森市内で美味しいところはたくさんあると思うのですが
浅虫温泉駅前の「栄食堂」オススメですよ♪
もう1年ぐらい行けてない気がしますが、久しぶりに行くと「ずいぶん長い新婚旅行だったね~」と毎回言われます…。(おばちゃんは関西出身なので、面白いです)

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.07/30 14:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1476-6bdd195d

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

