まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ おさかな海岸にて ☆

今日は こばやく 黒石の自宅に 郵便物だのをチェックしに来てます

請求書だのなんだのって ポストから余ってまってら(汗


何ヶ月ぶりの 家は しゃっこぐなってまって なんだが 寂しいもんですね


ついでに 記事を更新して帰ります


↓ ↓ ↓

20090501d.jpg


これも 春でしたねぇ~~☆


おらのブログを見てる人は ↓の記事もわかると思うばってが~~^^


十三湖高原のソフト


田中商店の たこ串


そして  おさかな海岸での 昼ご飯~~ときました



下の全写真は サムネイルなので  大きくしてどうぞ^^



「 海の幸がっぱど 」 てメニューさも 書いてるとおり  ほんとに がっぱど!!

IMG_0409.jpg

IMG_0410.jpg



おさかな海岸定食


これで 千円!!


20090501i.jpg



おらは   迷いに迷い  三色ぜいたく丼定食


2500円  安いですよ!!

IMG_0415.jpg


活サザエ  アワビ  &  生うに~~~~

IMG_0416.jpg


幸せな 昼ご飯でしたが


ここでの後悔が  若芽おにぎりも 食べたかったこと(笑


また 津軽半島コースドライブの時は  ラーメンと 若芽おにぎりば 食べて来たい!!


尚  ラーメン類頼んでも  イカの煮つけが ついてくるようです♪(重要ポイント^^


おいしそうだったら ポチリとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



下書き記事より これは 去年のゴールデンウイークに行ったものです

一年近くも前だので 値段や メニューが変わってるかもしれませぬ

ご了承下さいませ^^


ここまた行きたいですっ!!


で 下書き記事 心残りが あともう少しあるんだばってが

それらは いずれまたの機会に♪


どっかで まんま食べながら 写真撮ってる オバハンがいたら 

それは おらかもしれませんよ(爆


んだばまたねぇ☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おやじの通勤コースだぁ! 

こんばんは   すぐりさん

この時すぐりさんが通った所は 4月からのおやじの通勤コースです。

おさかな海岸を右折していきまーす。

「おさかな海岸」は 魚の仲買をしている方が経営者だと聞いています。

ラーメンも美味しいと聞いていますが 毎日愛妻弁当なので なかなか食べにいけません。。。^^;
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2010.04/21 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 


こんにちは。

わっ(*´∇`)、おさかな海岸~。
行きたいなぁ。
こないだ、オジサンと行けばよかったなぁ…

みるくちゃん、どんですか?
すぐりサン帰ってきたら、ケロっとしちゃったかな?

狂犬病、フィラリア…忙しい季節になりましたね( ̄~ ̄)ξ

  • posted by ハラペコ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2010.04/21 13:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1479-755a28aa

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

