まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ サンフェスタ石川の ラーメン そして?! ☆

20090719140228


20090719140223


20090719140220


20090719140209



昨日からの雨も上がり
生温かい風が吹いてます



おらは よく 雨降りな日は 洗濯を 家でしてから 平賀さある コインランドリーまで 乾燥機をかけに行くんず



その帰り~~~~



一、二枚め~


サンフェスタ内 飲食コーナーの


ラーメン

旦那が食べたのを

ひと口食べてみると


チリチリ細麺の あっさり目


もう ひと口食べたかったぁ


以前 食べた時は そーまんだ あどはだりするだけって 思わなかったんだけど(笑)



三枚め~


今月の【りんご酢ソフト】(≧▽≦)


あり!!だと思う



四枚め~


つがりあんメロンの種類である


アムさんメロンの カップアイス



口に入れると アムさんの ふんわりしたメロンの香りが広がり お高いけども いぃかも♪


赤肉系メロンが苦手だから これ系は うれしい(o^v^o)



ラーメン食べて 食後のデザートに いぃかもですよ


そいえば

「すぐり1パック200円!!」だそうです(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




その他

お決まりの 漬物と 豆腐色々購入



短かぷんとこの
白いきゅうりが売ってたんだけど


あれをピクルスにつけるのかしらん♪?



んだばまたねぇ☆

*Comment

NoTitle 

リンゴだけでも良さそうやのに、わざわざ酢でソフトクリームを作るところが・・・奇をてらってるね(笑)
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.07/20 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラーメンにお麩が入ってるだけでノックアウトだわ♪ラーメンにお麩って最近みないんだな~。
ラーメンご無沙汰なのでそろそろいっとかないと、病気になっちまうな(笑)


姉さん、ありがとうね(*^_^*)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.07/20 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

りんご酢ソフト、アリでよかった(笑)
すぐりさんがめぇって言ってたシュークリームも買ってみたけど、たんげわぁ好みだったよ!またリピする予感☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/19 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンフェスタのチャーシューメン食ったごとある。
なんだがぁこういうところのラーメンって、なしてうまく感じるんだべが?食堂のラーメンてラーメン屋のラーメンと違う感覚でうまいラーメン食えるやな。
あっさり醤油にちぢれ麺はおらの中で一番や!
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.07/19 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

細麺!そそるぅ (^-^)←久々登場♪
やっぱ ちぢれ細麺 だよねぇ☆
今度我々で行って1杯ばシェアすべし(笑

今月のソフト、間に合わないべなぁ・・・無念だ!
来月はなんですべの?楽しみ☆

弘果プレゼンツの番組もあるんだの(ATV)笑わさったw
Luxeば思いだしてwww
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/19 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1480-386cb1cb

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

