まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 焼き鳥デー ☆

実家さいた時  いきなり 焼き鳥 食べたくなって


午後から 探検w


したばって 時間が あまり 早かったのか 休みなのか  振られっぱなし


4件目にて


しかだねぇ(爆  とりあえず  ここで買うべってことで



美加美食品編


肉の産地を見て


20090720a.jpg


ムネ  モモ つくね

20090720b.jpg




んで 最初の目的の 焼き鳥屋さん  帰りに 通ったら やってらはんで



やきとり とり松編


ここさ 最初からきてれば  青森シャムロックのを食べてみたがったけど

お金が足りません(爆!!


この他  新メニューで  鳥のお尻の ぼんじり  豚カルビなども あるようです

20090720c.jpg


ここでは  ネギマ つくね  そして 皮を おまけしてもらった♪

20090720d.jpg


袋を持った感じから  とり松さんのほうが 重かったということは 

お肉も 大きいけど 柔らかい


だいたい  美加美の ムネで 75円  モモ 85円

とり松さん  ねぎま 95円



そして  美加美さんでは  めんこいオネーチャンが焼いてた

とり松さんは  気のいい  あんちゃん(大体35~~くらい??



どっちの 焼き鳥が めったら??(笑


おらは
大鰐からだと  とり松さんが一番近いから また こっちだね♪


焼き鳥だけだば まいねので



ニラと 長もやしの 塩カルビたれ炒め


隠し味に  源たれ^^  中々  評判がいがったです♪

20090724z.jpg


今夜は 焼き鳥さ ビールで一杯っての どんだ??

良かったら ポチってお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



今朝の夢

たんげ やばかったぁ

昨日 寝る前に  嵐の番組見て  松潤が  青森のご当地グルメを正解してたけども


それが 頭にあるのかどうか 謎だばって


松潤と  にやけらさることを してました

ここには 書けません(爆はぁとww


そそ  昨日の  「 待ち合わせ~~ 」ですが  ここらには  弘前で人気の ○ブホもあり 近辺には 10件はある??


人気の そこに行ってみたいのだが  旦那のいとこが経営してるので いけません(爆


いとこの奥さんに聞いてみたら  女性一人でも 利用してるんだとか


フリータイムの時間 ゆったりと 広い風呂に入ったり  昼寝したり
誰にも邪魔されずに 一人でいたいんだべなぁ


なんぼチャレンジャーなおらでも 一人では行けない(笑



まんず いろんなお客さまがいるらしい(爆


旦那が  おらっとばも  ○ブホの掃除婦で使ってけねなぁと 冗談で言うたら


「 大変だ仕事だはんで 勤まらない!!」と 言われてしまった(汗



人気のそこ 一度は行ってみたい(笑  取材でもさせてくれたらいいのになぁ(爆


んだばまたねぇ☆












*Comment

NoTitle 

焼き鳥で一杯やりたくなって昨日は焼き鳥デーでした。ハツ、ナンコツ、皮、手羽先で家はももだのは皆好かないんだよね^_^;

アタシ一人ラブホ…ある…
若い頃寝るとこなくて(どんな生活?)。
寝つけなかったよ(爆)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.07/25 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

感情的に とり松 に1票(笑
若いオネェチャンはまいねもんだや(何が?w

食べてみないば分からんのぉ^^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/24 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんちゃんの焼き鳥屋に一票!
それなりに経験積んでそうな感じがする・・・たぶん(笑)
皮のオマケも嬉しいし☆
あ~、焼き鳥食いたくなってきた!買って食うかな~☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/24 15:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

焼き鳥大好き^^

最近のマイブームは函館のハセストバージョンで
豚バラを買ってきて自分で串さして塩コショウして焼くの油の部分がジューシーでおいしいよ^^

めんこロックもクンクン鼻が凄い動きだけど、今はね・・。
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.07/24 13:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1481-0665ab7e

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

