まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ たまに みるくもね^^ ☆

久々に  みるくの動画です











午後から 実家さ 帰るきがったけど


旦那が 31日の夜に 東京に 発つことが決まったので


今夜もう一晩 皆して 居れるんず♪


明日明後日は 病院だはんで  気持ちバタバタと忙しいけどもなぁ



土曜日の朝からは こんなふうに 小屋で おらを待っているんだべなぁ


20090720g.jpg



過ぎてしまえば あっという間の 一ヶ月


あのお話もしたけども  聞いてくれませんでした



旦那 今度からは こっちに来ても 一週間もいらさるかどうか


みるくと二人で 頑張るが!!


んでも 実家さいれば  おとちゃんと おかちゃんの めんこだはんでなぁ


おらの動画の声は 気にさねんでの^^(爆
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




それにしても よく降る雨で 長袖着ています

梅雨明けしないで 終るんだべかなぁ


夏風邪ひがねように さねばまいねよ~~^^



昨日の ばげまんまで 食材使ってまったし  今夜は なに喰うべなぁと(笑


さっき 浪岡の道の駅で  あの 味噌こんにゃくと

20090728gg.jpg


デーリーで 水曜日は 唐揚げが安い日なのか  唐揚げとか買い  あとは スパ王のパスタで お終いww


今日は二本立てで 更新


尚 おらのブログは まなぐの病気もあるし わがままブログだはんで  リコメはしてませんので
初めての方は 戸惑うかもしれませんが  それでも良い方は コメ残してくださいね~~

コメントは ちゃんと ありがたく読ませて貰ってるはんでの~~♪


んだばまたねぇ☆











*Comment

NoTitle 

デイリーの唐揚げ好き~!毎週のように食べてたときあったな~。
水曜日と土曜日安いがったんでねぇが?懐かしいな~。

旦那さんいねぐなれば、みるくも寂しがるがさもしれないばって、周りさめごがってける人いっぱいいるはんで大丈夫だおん!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 


みるくチャン♪

鼻ッコならして~。
「ど~したのぉ~~~?」って動画に話しかけるヘンタイです…。(-ω-;)

運転中でも、ゴルが散歩してるとニヤニヤしながら見てるので、やっぱりヘンタイです。

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.07/29 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたん!お久しぶりでございまふ^^ めごい♪
旦那様いでハリキってまってらの(笑

携帯買換え・・・しかないのかしらん(゜o゜)
なんだがさ、便利さなってらし・・ドン様の出番だべが(爆

髪切って戦闘準備万端のmymisoでした^^v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/29 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1482-7c09fc2a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

