まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ むかしなつかし 津軽しなそば ☆

20090724b.jpg

20090724a.jpg

20090724c.jpg


先日  黒石ホーマックと ダイソーに買い物しに行った時


このポスターを見て  興味ありあり~~になってまったんず


500円で ラーメンと おにぎり二個付だよ!!


お徳だべ!!!!!


チャーシューも大きいし 柔らかい!!


何年か前 一度食べに行って  あれれ~~??てな感じだったので
それ以来ぶりに 来ましたが  これは 合格です(爆


旦那が  冷しラーメンの食べ放題にするきがったら  3時からだったので

同じものにしました^^


でもさ 普通の量より 1,5倍麺だのに  何杯もおかわり OK!!って 
そんなに食べれなくない??(爆


木曜日は  餃子一皿 110円だっけ?? かなり お得な日になるし

麺道蘭黒石店 また 食べにきてもいいかな^^



前に 回転寿司あったところは リサイクルショップになってたよ


アクロス もう少し 人が入ってもいいと思うばってなぁ

頑張って欲しいと思います!!

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




おまけ


眼科も 無事に終わり  来月中には おニューなメガネを作るによくなったぁ


目の病気のほうも  幸いにして 今のところ 進行もなく  検査も 秋までしなくてもいい
それだけでも ホットしてるんだ^^


今週は 30日内科の あの痛い注射と 31日 眼科のメガネ調整と 

あと 旦那のなんだかんだと 忙しい



で 帰り  紅マートで 買い物したら 久々  ゾロ目になった記念(爆

20090727a.jpg


ブレンディボトルコーヒー 本日限り 安かったし

レモニストの名前に惹かれて(爆


スパ王の レンジタイプの タッキーが今 CMしてるやつ  まだ こっちで見かけない??

あれ 食べてみたいんだばって  もし 見かけた人がいたら ご一報を!!


んだばまたねぇ☆









*Comment

NoTitle 

ぞろ目出ましたね。
ささやかな幸せですね。
昔なつかしのしなそば美味しそうです。
おにぎりとおしんこセットでワンコイン得です。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.07/28 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここのチラシ入ってきたあったもんな~!
食べ放題ってしても、同じものばりだば飽きてまるべなって思いながら見てた(汗)
すぐりさん食べてらおにぎり付きのほうがお得感あるや!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/27 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは   すぐりさん

昔のしなソバだば ナルトと麩と薄いチャーシュー、しなちく、ネギが定番?


小学校の頃 中三のしなソバ¥90くらいだったんでねがねぁー
まっこは¥10で乗れだんでながなぁ・・・

  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.07/27 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

500円で食べ放題だば、超お得だな!
麺道蘭て確か五所川原にもながったけ?
是非食い放題食ってみたい^^
ますますメタボさ拍車かかるな^^:
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.07/27 17:44分 
  • [Edit]

魅力的~~~^^ 

食べ放題とか、御代わり自由とかドキドキしますよね^^
近いうちに、行ってみよ~~っと!!
  • posted by 青森グルメ紀行nakamasa 
  • URL 
  • 2009.07/27 14:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

このスパ王さ、カップラ売り場でなくレトルトご飯とかのコーナーにあたよ^^ チンするカップのピラフ?とかのとこ♪
見てみて☆

麺道蘭・・・八食店で サバダシ にはまってから足が遠のいてますた(笑
オーソドックスなのは美味しいのね^^♪
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/27 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1484-991e8251

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

