まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 夏辛~~ マンゴー~~ メロン ☆

20090723c.jpg

20090723b.jpg

20090725h.jpg


弘前の 石川の道の駅のパン屋さんも めぇくて好きなんだけど

ここの ケーキ屋さんも 好きだんず♪

シュークリームハンターの あやぼんさんに 教えたら  お墨付き貰いました!!

教えていがったです^^



この日は  隣の奥様に そのシュークリームば 御土産にし

おらは このケーキ三種買い~~


いちごショートは 旦那に^^


おらは モンブランと  マンゴーと サボテンのババロア


サボテン?? アロエみたいなもんでした^^




二枚目

家で 焼き肉する時  ウインナーも 必需品


【 夏辛 】 を見つけ  そのほか 【 コク辛 】もあり^^


ウインナーの 夏季限定っものだのって 初めてでねがして??


ピリッと チョリソーとは違う感じのような  どうでしょう(笑




三枚目


今年の初物  アムさんメロン


出来がいいのかなと思うくらい  美味しかった~~~♪


それに 種が少ないようだんだけど  凄く 切りやすかった^^


おかちゃんから 一個貰ってきていがったわ♪



夏といえば と言うことで さんじゃらっと up♪


どれか そそったら ポチらっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今日も やる気なし(笑)下書き記事より~



天気もどんよりだし むし暑いし 月よりの使者だし


昨日言われた

『〇〇〇っていつも否定的だよね』


いつもではないけど そんななんだかんだ重なればそーなるべ


『誰が悪いんだして?』と反撃してやりました(爆


おかちゃんとは険悪ムードな中 一人鼻歌してる おとちゃんが救い(笑)


といーつつ 鼻歌してるおとちゃんが一番くせ者AB型(笑)…おらもだけど



明日は三週間ぶりの内科注射


帰り 気晴らしに寄り道だなっ(●^ω^●)♪


んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

すぐりさん、こんばんわ 

夏辛、コク辛、、、そそられますねぇ!
最近辛いものが無性に食べたい父ちゃん。
見つけたら即買いです!
  • posted by 津軽弁日記メグ 
  • URL 
  • 2009.08/20 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりちん、ケーキ2個食べたんかい(⌒~⌒;A
れっくちんは旦那さんのいちごケーキがいいな~(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.08/20 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

サボテンがケーキさなっちゃうの?!ギョギョ!
アロエって言われると、なんとなく想像もつくような・・・ヨーグルトでしか食べたことないけど(笑)
パンも美味しいし、シュークリームは絶品だし!あとはケーキを残すのみ・・・グヘヘ。

このウインナー、ユニバースで見かけた~☆
スーパーさ行ってもコンビニさ行っても、新商品ばりさ目がいって(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.08/20 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

実家に来てから
  ひじき→メロン、時々りんご・パイナポー→ひじき
ばし食ってます(^-^)
アムサンだけど、甘いね~^^ ホレボレするじゃ(笑

昔さ、サボテンステーキってあったよね?
食べたことある☆ 確かにアロエみたいだ って思いますた^^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.08/20 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 


わほっ(・∀・)
ケーキ美味しそう♪

最近は誰かの誕生日ぐらいしかケーキ屋さん行かないけれど、行けば超悩みます。
お店の方にメヤグだぐらい…。

生クリームの味 忘れちゃった~。

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.08/20 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1485-d1481b33

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

