まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 黒石市 大醐 焼そばと えびラーメン ☆

黒石にいるうちに  黒石の記事をupさせていぐがぁ^^



ここも  たんげ 久しぶりだんず~~^^


一人だば ちょいと 入れない感だはんでさ  旦那がいるうちにね^^(七月に行ってました



丁度 昼間時に行がさったので  ネクタイ族から 作業服族  あやしいカップルなど

次から次へと 回転率が早いですね~~^^



旦那は  焼そばの 大盛り  これに スープついて 600円

一口食べたけど めがったよ^^

20090727b.jpg



おらは  叔母が 一押しな ラーメンだと 教えてくれた


女性に人気だと メニューにも書いてた  【 えびラーメン 】



かなりの ボリューミーだべ~~

思わず  笑ってまったおん(爆



おらは 野菜あんと 一緒に 海老が あるだけなんだべなぁと思っていたら


なんと  海老の天ぷらだんだもの!!!!  それも  4本!!



えび好きなら 行っといてください  プリプリ感で お味も 満足です!!



おらは 合格!!!


けど  おらでも  多いので  シェアして食べることを お勧めします(笑

旦那に わんつか 食べて貰ったですよ

20090727c.jpg


次 いつ行くかわがねけど  広東麺も 惹かれるものがありました~~^^


前記事

【 2007.04/09 [Mon] から揚げ定食と たこ焼きと焼そば(お持ち帰り 】

【 2007.04/09 [Mon] エビチリ定食 】

【 2007.08/26 [Sun] ☆ 黒石 大醐 と すぐりの焼きそば ☆】


今と 値段とか メニューなど 変更なってると思いますので   ご了承願います


お一人様でも ここに行けるようになればなぁ(爆


良かったら ランクリお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓


↑↑↑

おまけ

元祖 風呂麺屋

ほかほかラーメン


ラーメンマニアなら  この風呂に入らなきゃ!!(爆


20090803a.jpg


なんの具材がでてくるか 今晩のお楽しみにしときます(笑


んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト

*Comment

意表をつく組み合わせですね 

おはようございます。
えびラーメンは、海老天できましたか。
まさに意表をつく組み合わせですね。
しかし、カロリーも半端じゃなさそう・・・・・。
4本の海老天で採算はどうなんだろう(^^;)
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2009.09/08 07:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ!これがえびラーメン!
まさか天ぷらで出てくるとは誰が想像するべ(笑)
豚肉細切りのトロミ系もめったらだのあるっきゃ☆

その入浴剤で、体からいい出汁っこ出て、いい塩梅のスープさなるんでねぇが?(爆)
浴槽がラーメン丼代わりか?(笑)

秋田の緑色ソフト・・・もしや?もしや~?当たってるか答え合せが楽しみ(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.09/07 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 


ここは、タコヤキが入ったラーメンあるとこ?かなぁ?

行ったことは無いんですが(;´艸`)

えびラーメン、本当にボリュームがスゴイ…

なかなか麺に たどり着かなそうですね~。

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.09/07 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1493-79ae98e6

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

