まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ あおもりカシス ☆

20090728dd.jpg

浪岡の アップルヒルに  旦那が お土産を買いに行くというので 同行^^


土産センスのない旦那に  あーだこーだ文句言いながら 
とりあえずの 合格を言い渡したのだが


旦那から言われた言葉  「 おめの感覚 おがしいんだって!! 」ですとーーー(爆


まんず おらは 美味しくかつ人気で  ウケ狙いのあるものをと思うのです


旦那は 量がたくさん入っていて 甘いものだそうですが 


面白いネーミングのものとか いろいろ新しくでてきてますよ!!



で  ここさ行けば ジェラードは 外せない(笑



今回選んだ 淡いグリーンは なんだと思う??


下のは 十五穀ミルクだんだけど  正解は 次回で(爆



んで  上の写真を撮った時に このポスターを見つけて

また 入店して 買ってきました^^

旦那があっち行ってから 飲むんず(笑


デジカメが壊れ気味だはんで 騙し騙ししながら 使ってるので 写真もうまくない(いつもだけど


ボトルには


「 日本一の生産地 青森市特産 」 とも書いてるべ^^


製造してるところは  大間の方ですね


カシスの色を最大限に活かしたお酒ですだって!!  どんな色か 楽しみ^^


青森のお土産にも 喜ばれるかもですよ♪

20090730a.jpg


あっ ジェラードにも カシスミルクてのがありました~~

良かったら ランクリポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




おまけ  


家で焼き肉した時の 一本

この ピンクのボトルの色(爆

20090725j.jpg


これからは 旦那もいないことだし 飲むことも そんなになくなるんだべなぁ


おらよりも  おかちゃんが たまに 寝酒っこ 飲んでます(爆


んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

わさび!わさびしか思いつかない!(笑)
カシスもの、色々増えてきたなぁ~!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.07/31 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウーム・・・なんですべ?分からん(降参は早い方w
お土産ね~。男の人って質より量選ぶよね(笑
まぁ職場だのさ買っていくんだがらンだんだろうけど・・・面白みないよね^^;

焼肉食べたい!今日は暑いからなおさら食べたい!
誰か!!
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.07/31 14:54分 
  • [Edit]

NoTitle 


緑色…
メロンじゃ簡単すぎるから…。

きっと意外なところですよね…?

アボガド?
あ!キュウリ?(ミルクと合わないかな)

気になって今晩眠れないかもしれません(-ω-;)

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.07/31 14:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1494-3703f95d

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

