まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 津軽の車窓から  すぐり目線 (爆 ☆

すぐりの目線からw


助手席に座らなきゃ なかなか シャッターチャンスがない風景とでも言うか(汗


実家町から 弘前へと向かう途中の 気になるものです



まずは 石屋さんの  お侍さんの この腰の低さに完敗です


ちょんまげ発射!!しそうでないべか(笑



でも  写真ばよく見ると  お地蔵様の基本体がおります

後姿が シュールですね・・・・・

20090731a.jpg


別に なんともない 矢印ですが  なんか ツボに入ったようです(爆


手前の矢印は わかるけど 奥の青い矢印は??


すっかり 交通標識 忘れてしまったばって(大汗

20090731g.jpg



国道工事中  今までは カエルがいましたが  今は たぬき^^


この 愛嬌に やられました(爆

20090731e.jpg



スティッチと エンジェルだよの??  こっちでも アニメはいらないべかぁ



旦那が これを見て 


「 なんぼ こいんど 贅沢だな(爆 」 と 言うたもんだ


自分が いつも みるくと ソファーに座る 争奪戦に負けるからと言って(苦笑


黒石市民の方は どこにこれがあるか わかると思いますww

20090728ee_20090802123929.jpg


あと 二枚ほど こんな 写真を撮りたいのがあったのだけど

タイミングが合わず 残念・・・・


どれか ツボに入ってくれたら ランクリお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




おまけ

昼パンは

20090802a.jpg


自分家の店も いばって  たまに 違う店屋さ行って  クドパンネタ探すのも  新発見がありますね(笑


やはり メロンパンは 出来立てが食べたいww

色が 凄い オレンジ色で 見た目 引いてしまいました(汗


ということで  明日まんだ☆















スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

青森市内でサルは見たことあるけど、タヌキはお初だ~!
今日、アサヒでスコッティのティッシュ買ったら、一段目の箱ティッシュがスティッチの柄だったな。
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.08/02 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

スタンダードお地蔵さんの後姿がたまらない(笑
たげツボさ入った~www
そのチョンマゲ見たことある気がするし!
やっぱ助手席目線は同じなのね(爆

実家どこの工事中のソレはサルです(笑
サルが重量挙げしてるカンジw
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.08/02 16:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1497-29f04d1d

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

