まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 夏りんご~ アオモリもの ☆

20090805122642



20090805122637



20090805122629



一枚め


昨日 弘果の 『 初せり 』 でした


おとちゃんが 21年度産
初りんご 買ってきてた



夏りんごと言えば


昔からの 『 祝 』

『 花祝 』


なかまさくんが書いてた 『 しおりの詩 』は 初めて聞く名前だねぇ


新しく出た品種だんだべか?



まだ食べてないけど
きっと 甘酸っぱいごったね



二枚目


カルビーは よく こんなコラボものを出すけど



ポテトチップス 田子にんにく



これも たぶん ニオイ凄いんだろうなぁ(o≧▽≦)o

堅あげポテトの田子にんにくのは買わなかったばって(゜_゜…



三枚目


今日の陸奥新報にて


深浦 潮騒マンさんとこの 『 ひらめバーガー 』が紹介されてましたよ
(o^o^o)



食べに行きたいなぁ♪


今年の夏休みは
忙しいみたいだし(/_;)
遠出は無理だろうなぁ



潮騒マンさんどこ

新聞さ載ったり メディアさ広がれば 商売繁盛だのぉ


いつも ニコニコって 店でガンバってけへぇ(^-^)ノ~~



三つとも

『アオモリもの』

それも☆・。・☆限定ものだおん☆・。・☆


ポチらっと ランクリお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




業務連絡~


もしかしたら 近々 携帯アドレス変更します


ここ半年位 mailしてる方々から順に お知らせするはんで よろしく


尚 変更しない場合もあります(苦笑



指定受信してる方いれば
前もって 教えてくれたら助かります♪



昼まんまで
茄子と茗荷のみそ汁作ったんず

夏ならではの みそ汁
めがったぁ♪♪♪



んだばまたねぇ☆

*Comment

しおりの詩 

去年、あおり12号に『しおりの詩』って名前が付きました。
ちなみに、あおり16号は『恋空』って言う、かっこいい名前が付きました^^
  • posted by 青森グルメ紀行nakamasa 
  • URL 
  • 2009.08/06 09:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

出ましたか!ポテチ!!
後で買いに行こうっと♪
  • posted by JADE 
  • URL 
  • 2009.08/06 08:50分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。
りんごの季節なんですね!
青森のりんごは格別美味しかったですね。
そのものの味もさることながら、人の温かさが更にりんごの味を引き立ててますね。

ヒラメが人気ですか?
実は以前から六ヶ所に隠れ名物があって、ヒラメなんです。
ただのヒラメじゃなくて、燻製なんですよ。
宣伝が下手というか、何と言うか・・・・・。
バーガーに話題性をさらわれてしまいましたね!
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2009.08/05 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!^^

夏リンゴ試食しましたか?^^
思ったよりも甘いのでは?って考えは甘いかな・・ヤヤコシイ^^;

体力を使い果たさないようにしますからOKよ!(^_-)-☆
このポテトチップス食べたら元気がつきそうね!^^
  • posted by タン 
  • URL 
  • 2009.08/05 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日ユニバでりんご買おうかと悩んでたとこですた^^
結局カットスイカ買ってきたけど・・・

密がいっぱい入った ふじ 早く食べたいなぁ^^
みるたんも 夏りんご ごっつぉ さなった?
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.08/05 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

潮騒マンさんのお店、新聞さ載ったんだ~!
これからお盆だはんで、たんげ忙しくなるべなぁ!

早く秋になって、シャリシャリとしたジューシーなふじば食べたい~☆
もうトマトは飽きた(苦笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.08/05 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは    すぐりさん

潮騒マンさんのところ ラジオに出るは、新聞に出るは たいしたもんだなぁー

次はテレビだべが?

ヒラメバーガー間に合えば食いてぇなぁー

「しおりの詩」・・・
先日ラジオで 麻生しおりさんが浪岡かどっかの畑さもぎに行ってあったよ!

名前も麻生さんから取ったんだべが?



  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.08/05 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 


夏りんごって、初めて聞きました~。

どっちも、美味しそうですね♪

夏りんごって酸っぱいもんなんですか?

どっかで見かけたら買って食べてみま~す。

それにしても、リンゴはあんまり食べないんですけどね。

レオ▼・ェ・▼は大好きですね。リンゴ。

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1501-b989ae07

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

