まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ マシド監修 トマト風味の煮込みチキンカレー ☆

20090807d.jpg


サークルKサンクスと ABAの 「 コンビニバラエティ 」の マシドさん監修の

トマト風味の煮込みチキンカレー


テレビCM見てて  気になったはんで 即 買いに行ってきました(笑


昼まんまは これ♪


おら この味 好きだじゃ~~~♪♪♪


甘辛い中に  カシューナッツが素敵です!!  食べた後に ナッツの風味が残る^^


売ってるうちに もう一回は 食べよかっかな^^

20090807i.jpg




デザートは  mさんが記事にしてた  トマトティラミスを手に取ったんだが(笑


これも  マシドおすすめ! 杏仁豆腐さ 目いってまったので^^

20090807a.jpg


今日は 一人だから コンビニ弁当デーだわぁ~~♪(カロリー過多無限ww

久々に おいしぃと思った コンビニ弁当でした



それと  今日も  いろいろ 写真飛びますがww


月下美人が咲いたよと メールがきたので


去年は こんな感じでした

2008.07/25 [Fri] ☆ 月下美人 ☆


去年の方が 写真いがったねぇ(苦笑

20090731aa.jpg


蓮の花の写真も貰ったけど 今年は 見に行ってきます(間に合えばだけどね^^;


今日の記事 良かったら ランクリお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




おまけ


毎日トマト一個  朝ごはん食べた後に  かせでます^^

飛び上がるほど 大好きで  手で 食べさせてるんだけど  待ちきれずに


舌っこで ペロって 舐めてるっきゃ^^


トマトで 余ってまる~~~(爆

20090807f.jpg


市場に出せない トマト 傷物だの 持ってきてけるのは たいした 嬉しいんだばって

その 農家によって  味も かなり 変わるもんだよの~~(笑


みるくには 人間に 特に おかちゃんが あんまり 食べないほうのトマトを 食べさせて
消費協力してもらってます(爆


んだばまたねぇ☆



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

去年初めて月下美人を見て凄く感動したのを思い出しました。神秘的でいいですね~(^^)

今年は家のトマト、皮が固めで・・
酸っぱさがあんまりないからおかかにはちょうどいいかな(笑)みるくを見習わなくちゃね!
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.08/08 09:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

トマト好きな犬。珍しい。
うちのは昔、リンゴと芋が大好きやったけど、このごろ野菜類は全く受け付けへん。魚か肉か、それも続くと嫌がるし。食べさせるの、大変~
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.08/07 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるく、とまと消費に貢献しててうらやましいじゃ~!
うちだっきゃ、2人しかいねぇのに、何個も持ってこられても(涙)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.08/07 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 



リコピン♪リコピン♪

家で育ててるプチトマトは かなりおがってるものの
おいちくないです…(-ω-;)
弁当にも入れたくないので、買ってきてますよ。

このカレー!
さっきラジオで聞いて食べてみたいなぁと思ってたんです。
杏仁豆腐も♪

今日は「クリーム白玉ぜんざい」をずっと手に持っていて、結局戻しました…
ちょっとヤな客ですね(;´艸`)

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.08/07 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

酸っぱいトマトも24H受付ます(笑

酢に漬けておいてもらえればソレでチキンでも^^グフッ♪
お家パーチーしましょう^^v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.08/07 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1503-987c683b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

