まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 「 青森の美味しい 」 いっぱいプロジェクト ☆

20090811f.jpg

毎月 「 今月のソフト 」を楽しみに  石川の道の駅 サンフェスタに寄るんず


髪も切って  髪だけでも 軽くさねばってことで  さっぱどしたし♪


美容院の帰り 寄り道~~♪



今月のソフトはなく 新しいのがありました


一番上の写真から


「 ポムロート 」というもので


「 青森の美味しい 」 いっぱいプロジェクトと書かれてます


りんご100%ジュースをベースにした フロートということで


ポムロートって^^  ポムって りんごのことを言いますからね♪



五種類のフレーバーがあって


おらは  ベリールージュに

20090811g.jpg

マンゴーイエロー  ミントベール ホワイトヨーグルト&シチリアンシトラス

オートバニラがあります


全部 制覇してみたいっきゃ(爆^^


新し物好きの  ご婦人から 娘っこたちの目を見たら  キラキラしてました(笑



おらもよく  「 興味あるもの見つければ  目ヒカルっきゃ 」て言われるww


皆さんも そんなことないですか??

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



この日は これにしか 目がキラキラしなかったですw


おまけ

これもまた 青森もの


【 アオレン あおもり果実彩園 】 


今までは  リンゴと 人参に ハチミツのミックスジュースだったけど


りんご45% 人参35%  トマト20%のミックスになったそうで  試飲品を置いていきまして


飲んだら 飲みやすいです♪ 
 
2009812c.jpg


もう早い人では  お盆休み突入してる方もいると思うばって


道の駅だのも 相当混むべなぁ


おらは お盆休み終わってから おかちゃんから 休み貰って まんだ 数日 黒石にいれるようにさねば


んだば これから 実家に行きます


楽しい お盆休みにしてくださいませ~~^^


へば明日まんだね~~☆






*Comment

NoTitle 

niceなプロジェクト!!

いつも 青森の情報有り難う!

まま屋。大好きe-266

私も 貢ぎ物、考え中・・・!!!

何がいいべなぁ(*^^*)
余談になるけど、このあいだ 岩木山神社に行って
おみくじひいたのよ。
小吉だった。(笑
何かに すがらないと 生きていけない私・・。(汗
まぁ、のんびり いきますね。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.08/13 07:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

弘前の道の駅も趣向を凝らしたものば次々販売してくるね~!
これはかなり女子ウケするべなぁ☆
わぁも目キラキラさせに行こうっと(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.08/12 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 


うほっ!これまたオシャレなスウィーツ!

食べれそうなのはホワイトヨーグルトのやつかなぁ。

マンゴーとか苦手なだから…(;´艸`)

お盆休み中に食べに行くの目標にします!

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.08/12 16:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1506-53bd7db2

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2010.02.09 12:00

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

