まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ チーズマウンテン リピ五個め ☆

20090819152717


20090819152713


20090819152709


20090819152701



なんだかんだと

先月からの旦那のストレスから始まり 回りのストレス応援(笑) でもって 自分自身のストレスと重なりまして


全然やる気が起きません


どーしたものか( ̄‥ ̄;)



と 言うことで ネタはあるものの


近頃食ったパンの話しで おしまいιι(+_+)



チーズマウンテン


チョコマウンテン


など(笑)



あげまんじゅうは、弘前の『岩木屋』のです



例のストレスはやっぱり

『わかりません』(爆



昨日も夜眠れず
二階から起きて


一人いちごフロートを食うのだった(苦笑

一応夜中だし、カロリー見たりして(爆
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




おかちゃんから コラーゲン入り青汁を飲んでみたらと 言われたよ(笑)


女性は 『コラーゲン』と言う言葉に弱いってたね…


ビューティ食べに行きましょ(笑)



んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

いちごフロート美味いよね~!!
赤のガリガリもいいけど、クリーム真ん中さあるフロートも好き~~♪
今年はフロート何個食ったべ(笑)
コラーゲン♪
この言葉さ私も弱いです(笑)
最近某メーカーのコラーゲンドリンク飲んでるけど、効いてるんだべが~?
何事も三カ月は続けないとね♪
8月もあともうわんつかだね~。早いなっ。。
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2009.08/20 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ストレスって公私共に絶えないものなんだべがねぇ~・・・一息ついて気晴らしでもさねばのぉ~。
ビューティー補充しねばお肌によろしくないわ~(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.08/19 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

コラーゲン・・・もつorホルモン・・・食べたい・・・(はぁと♪
きじ焼き食いに行きまひょ^^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.08/19 19:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ストレスなんか、ぶっ飛ばせ!!
って 口じゃー簡単だけど、どうやったら ぶっ飛ぶんだろう・・・ね。

それが知りたい。(笑

私にとっての 解消は やっぱ !美味しい物食べる
事かなあぁぁぁぁ^^

単純な女!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.08/19 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1514-e545241f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

