まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 黒い石だたみで  LOVEる ☆

20090901ee.jpg


今日の ティタイムです^^

タイトル通り  「 黒い石だたみで  LOVE 」ってます^^



黒石にあるケーキ屋 【 おかしのオクムラ 】さんの  「 黒い石だたみ 」という チョコブラウニー


紅茶とあって 濃くがあり チョコが 美味しかった~~♪




で 
この頃というか いつから 愛が足りない生活をしているのか?と 疑問を持ったワタクシw


7月に タンさんと ぴこちゃんと 弘前プチツアーをした時に  こんなのを見つけました


ウケ狙いでもなんでもなく (少しは もつけたがったびょんw

20090721nnnn.jpg


デトックスも欲しかったのだが  パッカハーブスオーガニックハーブティの

【 Love 】 を購入♪


「 あふれる愛と 優しい気持ちが解き放たれるブレンド ローズとカモマイルのフローラルな香りが 奥に隠れたハートを温めます 」と書いてます


ハート隠れすぎだから  これ毎日飲めば  ひょっこり出てくるべかの^^(笑

20090901aa.jpg


下の写真は タンさんから貰いました ありがとう☆


土手町にある 【 TEA & Co. 】さんには いろんな紅茶や お茶類が置いてるし

中でも おいしぃ紅茶やらを飲める喫茶もやってますよ


時間があれば ゆっくりしたい場所の一つです

b0067569_20183844.jpg

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




おまけは  オクムラさんで買った


「 濃厚チーズ 」

めがったぁあ~~~^^

近いうちに  あのブルーベリータルト狙ってます

20090901v.jpg

黒石駅構内に オクムラさんのケーキが食べられる場所もあるので あそこに座って シェアして食べるのも 楽しいかも~~♪


気取らずに 黒石を楽しむツアーもいいかもね^^

んだばまたねぇ☆


*Comment

NoTitle 

2枚目(オラの事ではない)の写真
一瞬「オカモト」さんかと思ってしまったのは
オラだけだべが?






8月30日日曜日のATVのニュースに
オラど魔女っ子ミッチャンが2ショットのアップで
写ってあった


いい男はどこさ居ても、カメラが追っかけてきて困ってしまう(爆;;
  • posted by おらだんず! 
  • URL 
  • 2009.09/01 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっちのチーズケーキにすればよかったかも~!こっちのはスフレっぽい感じで軽めだった。
黒い石だたみは明日のお楽しみ予定☆こっちは濃厚そうで期待大!


  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.09/01 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

myもデトックスだね☆
・・・といえば、今のうちに岩盤浴にも行かないと!
ブラウニーもチーズケーキも美味しそうですね、黒石ってホント美味しいお菓子屋さんがあるんですねぇ・・

お味噌、重宝しております^^
通販で焼肉のタレGet予定でした (*^^)v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.09/01 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 


『おかしのオクムラ』さんですね…(メモメモ

今の私はLOVEよりデトックスだなぁ…(;´艸`)

コーヒー飲まないので、こういうお店いいですね~♪
機会があったら行ってみた~い。

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.09/01 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!^^

写真の採用光栄です!(笑)
hanaママさんもここの巨峰の紅茶がお気に入りのようですよ。^^
香りが良くて美味しいですからね~^^
また行きたい!!

先日盛岡のKデパートで超お買い得のフルーツティの記事です。^^
http://fujita655.exblog.jp/11780707/
これを買ってから毎日楽しいでいます。^^
  • posted by タン 
  • URL 
  • 2009.09/01 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1523-3f8043e7

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

