まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 弘前市 ポポロ  ラウンドパン ☆

20090901w.jpg

20090901ff.jpg


三年ぶりの 【 フレッシュベーカリー ポポロ 】 です


その時の記事は こちら(写真は こちらのが おいしそうに写ってます(苦笑
2006.08/25 [Fri] 遊び心のあるパン屋さん



写真 ボケボケです(汗
せっかぐのパンなのに
(´;ω;`)



今回も まぁるい食パン 「 ラウンド 」 を求めて 


朝一番で突撃をしたら まだ焼きあがってないとのことで


一応 お昼の時間は  午前11時と 午後2時の焼き上がりです


焼きたてが欲しい人は その頃に 予約をしてみてはいかがですかね^^


おらは 一本のハーフにしたので  焼き立てではないのだけど  ふわふわんで

焼いて食べるのが勿体無い


しかーし  ジャム系がないので  焼いて バターつけて食べたよ^^


調理パンを見てくるのを 忘れた ワタクシw



だって  

細長いのが コッペパンに 粒餡と 生クリームさんどの  「 あんなま 」

角切りチーズが入った 「 チーズパン 」

そして

「 くるみと すぐりの パン 」に 目がいってまったんだものーーー(爆


次回は 調理パンも しっかり 見てこよーー


そいえば  三年前に紹介してた うさぎや かぶとむしのパンは まだあったよ

人気なんだべなぁ♪


アンパンマンのもあったね~~


でさ  おっぱいパンはまだあるんだべか?? それも 次回だな^^


そろそろ『あの肉まん』突撃さねばなぁ


ラウンドにポチっっ
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



おまけ

『深夜食堂』見たら


赤いたこさんウインナと 甘い卵焼きが食べたくなった



両親は 甘い卵焼きは食べないからなぁ



昼まんまのおかず


毛豆入りの卵焼きと
赤ウインナがないから ピンクの魚肉ソーセージ炒めにした

20091020141006


アクセントで トマトケチャップ♪


あとは 夕べの残りもん


ドラマは 引き込まれてしまいました


面白かった
次回と簡単なレシピが楽しみ



んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 


焼きたてのパンに、お昼のおかず、そのまま挟めて食べても美味しそうですね♪

ウチは日曜日の朝食は、必ずパンですが
私だけは必ず白ゴハンです(;´艸`)

「ラウンド」パン、耳がなくて良いですね~。
やわらかそう( ̄―+ ̄)

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/20 18:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/20 15:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/20 15:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近パン食べて無いです。
私の家はパン派とご飯派が分かれます。
秋のドラマが入り金曜日は寝不足です。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.10/20 15:02分 
  • [Edit]

パン 

焼きたてのパンて美味しいよねー。
何もつけなくても香ばしくて♪
我が家は朝、パンが多いんですよ。
だから美味しそうなパンには
目がない~(^^ゞ
ラウンド?これ凄く美味しそう!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.10/20 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1528-80510480

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

