まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ ふのりせっけん 青森と岩手のふのり使用 ☆

funori1.jpg

まだ使ってないのですが  ふのり好きなおらは 


使ってみたいと思い(笑

funori2.jpg

石鹸の中に ふのりのようなのが 入ってるのわかるべか??



おらはオイリー混合肌だから

AHAクレンジングリサーチシリーズの ウオッシュクレンジングを使ってます

AHAクレンジングリサーチシリーズ

洗い上りが さっぱりして 気持ちいい♪


これが なくなれば  ふのり石鹸を使ってみるべ


でも
ふのりは

豆腐と一緒に、味噌汁にすれば好きだんず


それを猫まんまさして食べるのが最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



今週は 雨続きそうですね

どんよりしてます


昨日の 志村どうぶつ園見てたら


仔犬人気ベスト5やってて

ゴールデンレトリバーが
第3位だたわけ


もこもこのパピー九匹も出てきて にんまり~♪


くぎづけだったーヾ(≧∇≦*)〃


第1位はなんだったでしょう(笑)



んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 


メイク用品はサッパリですが、スキンケア用品(特に、せっけん♪)は何気に好きです(;´艸`)
AHAシリーズはドラッグストアで見たことあったのですが不思議と手に取ったことなかったですね~。

この「ふのりせっけん」はドコで買えるのかなぁ。
っていうか、香りはどんな感じですか~?(笑)


1位は…( ̄~ ̄)ξ
トイプーかなぁ?
そのゴルの子供達、みたかった~~~~。

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/19 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

AHAのやつって、ピーリング効果あるはんで古い角質とばとってけるんだよね~!
使ってみたいけど、今使ってるダヴシリーズ以外の使えば、なんだがさわがんねぇけど、すぐ肌荒れおこしてまって(涙)

ふのりの味噌汁やれば、ふのりばり選んで食べるや(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.10/18 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふのり大好き(=^_^=)
中華丼に入ってるキクラゲ?も好きだし~(>_<)
休みだと雨で気持が萎えちゃうε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.10/18 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1529-7ab1a770

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

