まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Myuu

0506x.jpg


0506q.jpg


0506r.jpg


0506s.jpg


0506y.jpg


0506w.jpg


0506z.jpg


先月の4日に出かけてて 前の まま屋にて記事にしてたんんですが
消えたので もう一度 記事に

今日行った道の駅のすぐそばに あります


この日は あんまり時間もなく 珈琲だけだったね



さて 明日 私を目で幸せにしてくれたもの編に続きます。







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

マスター 

そーなんだよね

ちょいわかりにくい所だった

うちらも あそこらへん走ってて 偶然見つけたんだー

そそ 中では軽い食事できたり 建物によって 雑貨とかベジタブル惣菜売ってましたよ

今 流行の おからこんにゃく使ったものもありましたよ^^

返り咲き 維持するのが難しいよーーーーっ(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/16 22:12分 
  • [Edit]

返り咲き^^ 

こんばんわ!
ここ行った事あるな~
解りづらい場所ですよね?
看板あって、奧に奧に入っていくと「何だコレ!!」って感じでありますよね^^
え~!!こんな食べ物も売ってたんだ!?
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.06/16 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/153-8c3236ac

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

