まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 尾上 「 北限に観る蓮の花まつり 」 ☆



20090829d.jpg

20090829h.jpg

20090829e.jpg

20090829c.jpg


20090829m.jpg


20090829i.jpg


先月の 12日に行ってきました


お祭り期間
平成21年8月1日(土)~9日(日)/猿賀公園・猿賀神社境内だったのですが

丁度 タイミングが合わずに  花も ギリギリ間に合ったようです


公園を 一周して 凄くいい気分になりましたよ


いろんなカメラマンがいたり  もしかしたら  ブロガーさんもいたのでは??(笑


ブログ検索して それぞれの写真を見れば 視点が同じようだったり 様々で 面白いですね^^



おかちゃんが 行きたいと喋ってたんだけど 連れて行ってあげれなかったから

来年は 一緒に見れるといいなぁ


鯉の 多さと デカさに 笑ってまった~~

ちょうど 餌をあげてる親子がいたので 見てたけど  迫力が凄いです!!

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




おまけ

公園には 遊具もいろいろあり  なかなか いい顔っこだべ(爆

sanbiki.jpg


春は 桜  夏は 蓮の花 秋は 紅葉  冬は 雪& 近くに温泉って
シーズンごとに 楽しめますよん



デートスポットには 最高だべ~~  ベンチに座って お話するもよし

んで  池で ボートに乗って 鯉と 戯れ(爆


妄想が やばくなってきましたから このへんで


んだばまたねぇ☆








スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

猿賀神社、一回だけ行ったことある。
ハスの花が咲けばこんな感じだったんだなぁ~って
ビックリしてらんです。
これは絶対見ごたえあるのぉ~。
もう一回行ってみるがな!
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.09/03 06:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!^^

7月25日に行って来ましたよ~^^
その時は花がもっと少なかったような気がします・・・
もちろん!
盛美園、田舎館も回りましたよ~。
  • posted by タン 
  • URL 
  • 2009.09/02 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここでデートすれば別れるって都市伝説?みたいなのあったんだいなぁ!
ぷらぷらデートして歩くにはもってこいの場所なんだけどね~。
鯉もまんだエサ貰うにほいどたがってまって(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.09/02 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

鯉、餌あげればおっかないだげバシャめぐよね^^;
華麗なる一族の将軍みたく静か~っと来らいでも困るばって(笑
蓮の花って水連とはまた違うの?
春先に水連探したんだけどどこにもなくてさぁ・・・
大きい鉢に金魚と水連ってめごくないがいして^^

和まさせていただきますた (*^^)v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.09/02 15:04分 
  • [Edit]

NoTitle 


わぁぁぁ~(☆_☆)これはスゴイ。
私、1回も見たことないです~。

私の両親も いつだったか田舎館の道の駅行ったあと、蓮の花見に行くって言ってて「どごさ行くんだべ」って思ってたんですが、きっとココですね。

散ったあとは、こんな風になってるんだぁ…。



ところで、遊具なんですが。

3番目のピンクの子は、一体何の生物なんでしょうか…。


  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.09/02 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1530-69d43674

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

