まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 弘前市 大正浪漫喫茶室にて  医果同源 ☆

20090721mmmm.jpg


弘前市にある  皆様ご存知の  藤田記念庭園洋館内


大正浪漫喫茶室


ここでは お茶だけしに来たので  メニューは こんな感じです

フードメニューは  手作りハンバーグや 庭園ランチなどがありました

20090722a.jpg


おらが 選んだのは  前から 飲んでみたかった リンゴジュース


【 医果同源 】 詳しくは 検索してみてください

20090722b.jpg


コースターも 桜をイメージしてるようで 素敵♪

向かい側に 座った タンさんは   藤田庭園オリジナルコーヒー 「 ひろさき 」 を^^

20090721aaaa.jpg


素敵な空間と 時間を ありがとう

天気が いい日は 反対側からは 岩木山が見えます^^

20090721iiii.jpg


いろいろな 小物も 見てて 楽しい気分になり

幾つになっても  こんな可愛いものや きれいなものは 素直になれます

20090721jjjj.jpg

20090721kkkk.jpg


どんな ご婦人達が 昔 ここで 珈琲を飲んでたのかなぁと思ったりも

時間があれば ここも ゆっくりといたい場所の一つです♪

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




某先日は 手作りハンバーグにふられましたが そのうちに 食べにいければと思っております^^

んだばまたねぇ☆













*Comment

NoTitle 

ナイフ入れた瞬間に、肉汁じゅわ~っと系ハンバーグに飢えまくりよ~!(笑)
素敵なお庭見ながら食べることが出来たら、心も癒されるのかしら~☆
あ、んでも、チーズとろり系も捨てがたし!ハンバーグで悩めるお年頃(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.09/09 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~エエ建物やねぇ。レトロ建築好きの琴線をくすぐられるわ。
お値段もエコノミーやし、行ってみたいなぁ。

ところで、入浴剤は何が出てきたんか楽しみ!
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.09/09 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 


ステキ☆彡ですね~。

大人な過ごし方♪

ずーーーーーーーーっと前に見学だけしに行ったことありますが、喫茶室は利用したことないなぁ。

ケーキとかもあるんでしたか?

弘前も、行ってみたいトコが いっぱいだぁ~(・∀・)

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.09/09 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近の朝食はりんごジュース☆
本当、食べれなくなった・・・まいねなぁ。。。
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.09/09 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!^^

ひゃーー!
素敵な記事になりましたね~^^
あの日のことが甦りましたよ!!!!
弘前は魅力的なところがいっぱいですよね!

う~ん・・・
次回は何処へ連れて行ってくださるのかな?^^
  • posted by タン 
  • URL 
  • 2009.09/09 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1532-121a6b24

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

