まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 平川市(平賀 あしも ☆

20090708aa.jpg

20090708bb.jpg


何年かぶりに行ってきました


柏木高校 の近くってせばいいがな^^  平賀~黒石バイパス沿いにあります


むったど 実家さ行き来する時には ここを通過するのですが


その時によって  お客さんの入りが違うし  ブロガーさんも スルーしてるお店の一つかもなぁなんて思うわけで(汗




辛ネギラーメンとミニカレーのセット

20090708cc.jpg


おらは ここのお勧めと書いてる  ハンバーグオムライス


おら的には 合格です^^ 普通に 美味しかった♪


デミソースと  ふわふわたまご


チキンライスのあんばいが 好き( ̄▽ ̄〃)

20090708dd.jpg


この他 ランチも 780円でやってるようで 昼時だったので 殆どの人が
ランチ頼んでました^^

そして ここは オムライスとか 持ち帰りできるようだので おらみたいな人間には重宝かも~~(笑

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



おまけ  


夏に食べた
マックの クオーターバウンダー  

20090709c.jpg

20090709d.jpg

これ食べる時は フォークとナイフが欲しいです(箸でも可^^;

もう一回は食べたい

黒石のマックの空間 意外と好き♪

グラコロ買いに行くかな


んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ここ、オムライス美味しいって聞いたことあるよ!
見るたびに人入ってないから、どうなんだろう?って思ってたけど・・・突撃してくれてありがとう(笑)
見た感じ、すげく美味しそうじゃ~ん☆
行ったらオムライス食おうっと!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.10/19 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここ!『こう屋』さんに行く途中で見たかも!

お値段が気持ち高い感じがするけれど、とっても美味そうだ~(・∀・)

日曜日も営業してるかな。
ランチは無理だろうけど、1度は食べに行ってみたいな♪

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/19 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1540-b1719780

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

