まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 弘前市 珈琲苑 煉瓦亭 ☆

2009728a.jpg

2009728b.jpg

2009728c.jpg


これもまた 病院帰りに  土手町ぷらから~~


友達が 懐かしがって入った場所^^


煉瓦亭で ランチ^^


おらは  チーズハンバーグ


ハンバーグがしっかり 形成されてて 固めが好きな人にはいいびょん^^


友達は シーフードドリア

いつでもどこでも ご飯がないとダメな人で  煉瓦亭は ドリアが昔から有名なんだって^^


美味しそうだよの この焼き加減が たまらん!!


まだまだ 土手町には おいしいお店があるんだけど  やはり 一人で食べるより 二人がおいしい

ポチっとお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



今日は 何年かぶりに ブラウスというものを着てみます(爆

どっかに 出没してるびょん♪


現実逃避中(汗

んだばまたねぇ☆

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

どっちもザ・洋食って感じで最高~!
チーズとろりのハンバーグはもちろん、寒くなってきた今だばアツアツのドリアをハフハフしながら食べたら体温まるべのぉ!
土手町、なかなか行がさらねぇんだいなぁ
探検すれば、結構密集していい店あるんた感じだんだばってなぁ
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.10/05 23:14分 
  • [Edit]

久しぶりに… 

ママンったらe-266やっぱりブロラン常連様e-287
キョンは今数十分をPCの前で過ごすにも苦痛e-444
ケド久しぶりに見てたらコメ書きたくなったyoe-272
シッカリ、ポチ逃げしておきましたe-319
キョンもいつか復活したい…
今は腕も負傷中だしe-351
ママンは病院行ったですか????
  • posted by キョンち 
  • URL 
  • 2009.10/05 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 


前の記事のカップラーメン、麺が太くて好みです♪

みるくチャンの「キョトン!」とした顔がメンコイなぁ。

やっぱり女の子のお顔ですね(・∀・)


一人で食べに行くの、平気は平気だけど、やっぱり一人で食べてると、急いで食べちゃうっていうか…

よく味わって食べられないような気はしますね(;´艸`)


  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/05 17:18分 
  • [Edit]

んにゃ! 

う!うまそ!
どっちがいいかな、どっちもいいな。
いっそ半分づつして食べましょうよ~♪
ハンバーグにチーズ乗ってるのがいいね。
チーズ好きにはたまらないね(*^^)
これ見て夕飯の献立考えるの嫌になった。
出前して、出前!神奈川までwww
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.10/05 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブラウス(笑
ごめん・・・ツボに入った^0^

いいなぁ☆めかしこんでどこ行くのかな?
楽しんできてちょ^^v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.10/05 15:11分 
  • [Edit]

ままやさん、こんにちわ 

オムレツかと思った・・・
ボリュームたっぷりでめっちゃ美味しそうっ!

今日帰ったら作ろうっかな♪
  • posted by 津軽弁日記 メグ 
  • URL 
  • 2009.10/05 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1541-f16695dd

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

