まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ やくみつる氏も完食! その名も 花輪ハヤシ ☆

20090901f.jpg


こんなのを見つけて 喜ぶ おら(爆


やくみつる氏といえば  なにを思い出すか??


今度から このハヤシライスを思い出そうww

20090901c.jpg


で 乗せられて 買ってしまった ♪


かづの牛の レトルトハンバーグと その名も花輪ハヤシ

20090903z.jpg



昼まんまで 食べてみたら  大人なハヤシソース


玉ねぎや かづの牛も たくさん入ってるし


ハンバーグは  地元の レストランにでも行って 食べてみたいと思った^^

20090903w.jpg


青森も 負けてはおられん!!(爆

ポチっとお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




でも なんでまた  やくみつる氏なのか??


かづのと何か関係があるんだべか??

出身地を調べても 東京だし  まっ なんかしら関係あるんだろうね

ハヤシカレーが ただ好きだとかさ^^


もう一つ  


秋田比内やの  比内地鶏ハンバーグ(冷凍レトルト


これは ハンバーグカレーにせず  比内地鶏ベースに ゆずの香りのたれで食べました


つくねのような感じで これは もう一回食べたいです^^


村の駅 トプカイで 購入^^


トプカイは  ひなたまプリンや ひなたまロールだのも おいしぃので 是非に♪

20091004e_20091006144244.jpg

あの 成田うどんのお隣にあります~~♪

んだばまたねぇ☆







*Comment

やく氏との関係は 

はじめまして
鹿角住みの者です。やく氏の両親が鹿角市出身なんですよ。だから子供の頃夏休みなんかによく遊びにきていたそうです。それで声掛けたそうです。そんだけw
ついでに横審でおなじみの内館さんにも秋田出身ということで鹿角応援団たのんだという うーーーんある意味話題の人に目をつけるなあと感心しておりますww
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.10/07 07:27分 
  • [Edit]

すぐりさん、こんばんわ 

かづの牛って有名なんですかね?
初めて聞きましたが・・・

かづの牛とやくみつる氏の関係、調べてみる価値ありますね(笑
  • posted by 津軽弁日記メグ 
  • URL 
  • 2009.10/06 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

レトルトだけど、ちゃんと具がゴロゴロしてる~!
いまちょうどお昼時に「流星の絆」の再放送してるどこだべしな(笑)

今日はどうもありがとうね~!
好みがわかっていらっしゃるようで・・・さすがです(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 


県内(南部)、未開拓のトコまだまだあるけど

青森市からだったら、秋田県に行った方が近く感じるかもしれない…

だから、すぐりさんの後を追って いろいろ行って見たいなぁと思ってます(;´艸`)


それにしても、何で やくみつるサンなんでしょうね~?


ビックリドンキー食べたいなぁ。


  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/06 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん実家からだば秋田結構近い?
オラ、行ったときは遠いな~と思った(笑
なんせ青森がら出ないはんでの~(笑
トプカイ、遊んだ帰りに寄ろうとしたら
あんまり疲れてする~しちゃった^^;
今度行ってみるね~~
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2009.10/06 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れちゃーん☆

エキサイトの記事で前に 全国レトルトカレー の特集やってあってさ^^
青森は りんごカレーとホタテカレー だったよ…^^;(定番w
八甲田牛のカレー&ハヤシソーズもあったよね?
食べたことないけど・・・どんな感じかなぁ?

myもハンバーグ作りたくなった^^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.10/06 15:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1543-039453de

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

