まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 弘前市 出前食堂 ふわとろ亭 ☆

今日は 弘前に 出没してらんです^^


ばやばや ぶらからして いろんな発見してきました^^



まずは  おら 昔さ 新婚当時  ここら近辺に住んでたんだよなぁ


家賃四万円の 借家に^^;


で たんげ 久しぶりに こっち方面に来ました



弘前市城南地区


オムライス弁当 & ピザ  【 ふわとろ亭 】



なんにするか 迷いたかったんだけどね  一番最初に 目に飛びこんで来たのを オーダー♪



ハンバーグオム  850円 …  やっぱり ハンバーグか(苦笑


バターピラフに デミソース

持ち帰りで 10%オフ  近所の方は 出前も出来るという  いいよなぁ

20090906a.jpg


今夜は これだはんでさ  本当は 出来立てを食べれば いいんだろうけど^^


デザートは フルーツ杏仁  早く晩御飯の時間が来ないべかぁ^^(爆

20090906b.jpg


ミニオムセットも 出来るようだし  食べてみて 美味しかったら 病院の帰り リピあるね♪


オムライスプレート  グルメプレート  ピザ サラダ  サイドメニュー


んで 9月まで限定の  冷しうどんも めったらです^^

20090906c.jpg


次回は  シーフードオム(ホワイト を狙ってるんず♪


結構  西弘前地区は 学生の街でもあるし  穴場なお店もありそうです♪


食べた感想は 明日にでも  ポチっとお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




おまけ

生協の弁当ww

20090906d.jpg

ちゃんと 中身が入ったのも撮ったんです!!

が 間違って 削除してまって  カラ容器しかありませぬ(爆

これで 398円のでした

今度 また 行かされば 買ってくるはんで(苦笑



明日 実家に行くので  今夜は 下書きのラストスパートですww


んだば またねぇ☆





*Comment

NoTitle 

まずは城南地区って??住んでたの??
同じ時期だったりして~

西弘界隈は安くて、いいとこたくさんあるよね~
懐かしいです^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.09/07 13:16分 
  • [Edit]

美味しそう 

いっぱいメニューがあって美味しそうだね~
こんなにいろいろあると迷ってしまうね
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.09/06 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こった店あるの知らなかった~!
トロっとオムライスにようやく興味持ち始めたわぁにとって魅力的だわ~☆
大盛りで有名な惣菜さとうにもいつか突撃したいと思ってるけど・・・たんげ腹すかせていかないばまいべな(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.09/06 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

バターピラフ!ハンバーグ!!くぅぅぅ~ッ (^^♪
食べたい。。。
ホワイトソースにもガッツリそそらでます(笑
が、今日家庭菜園の葡萄ばつまみ食いして消化不良中(バカモンですw

広州の杏仁豆腐、割引中に絶対行きまひょ^^v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.09/06 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

あちこち歩いてますね~( ̄ー ̄)
デミが苦手なアタクシとしてはホワイトがいいわ♪
ホワイトオムライスは好きですから(*^_^*)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.09/06 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1547-54742106

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

