まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 弘前市 ねぷた藩 津軽旨米屋のメニュー ☆

清水森ナンバソフトを食べながら 散策^^


ここも 気になってはいたんだけど  どれどれ



さすが 青森の地産地消ですね


皆様は どれが 食べたいですか??


おらは 全部食べてみたい(爆


そんでねば ごはんセットに 本日の一品を頼むとかでも いんでね??^^


20090906x.jpg

20090906y.jpg

20090906yyy.jpg


一緒に行った人から  シードルマニアだから 買えばと言われたんだばって


やはり 買ってくればいがったべかなぁと後悔してみたり(苦笑


アップルワインの 瓶も めんこぐねーが??


さすが NIKKAの工場がある弘前です 


この シードルの プルミエって 初めて見たような気もするんだけど どんでしょ^^


20090906yy.jpg


いろいろ 楽しめる ねぶた藩いかかですか??

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



今朝こばやく 黒石に来ています

んで さっさと 用事足して 即帰らねばという スケジュール

10月始めは 3日くらいゆっくり泊まる予定です^^


いつも 訪問&コメント ランクリ ありがとうございます

んだばまたねぇ☆





  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

もうすぐ、シードルも「ヌーボォー」だね!

オラは、いつも「ヌボー」だバッテ!(泣;;

さぁっ!人(肌)恋しい季節だの・・
  • posted by おらだんず! 
  • URL 
  • 2009.09/26 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

つがる漬のどんぶりとばメニューにするなんて、思いつきそうで思いつかないアイディアメニューだなぁ。
豚好きなわぁは源たれの定食だな!・・・って、家で作って食べろよってな(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.09/26 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは   すぐりさん

最近調子良さそうだね!

気の合う相棒でぎだせいだべが?

これがら店やっこ 急がしぐなるど思うばって
身体サ気~つけで頑張ってください。。。^^
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.09/26 12:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

28から7連チャン勤務のオナゴです(笑

けの汁のとかいいなー☆
あと、いくらw鯖味噌wってほとんど全部ですね^^;
シードル意識して見ないから分からないけど記憶にないデザインだね☆
弘前にしか売ってないのかな??それとも新発売?
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.09/26 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 


私も全部食べたい♪
左側上から4つは、本当に食いたい( ̄―+ ̄)

一時期、シードルにハマった時ありました~。
久しぶりに飲みたいなぁ。
「プルミエ」って、私も初めて見ました!
なんか…クリスマスとかに飲みたい雰囲気(笑)

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.09/26 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1550-8e5030ff

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

