まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 今日のおやつは 五代目メロンパン ☆

20090913a.jpg


初めて知りましたw

世代を継がれて 進歩してきたのかしら^^


ヤマザキデイリーの 【 五代目 メロンパン 】


中は ふわふわん  外は カリっと  あんまり メロンパン好きでないんだけど


これは 美味しく食べた♪


四代目と何が違うんだべねぇ^^ 四代目とか 食べたこと無いから わからんけど(笑

20090913c.jpg



クドパンの 勝栗饅 かちぐりまん  

一粒栗入りに惹かれて 店の棚から お取り置き(笑


饅頭より みるくの鼻に ピント合ってるようです(爆

20090913b.jpg


一日ひとつの おやつタイムを楽しみに 頑張ってます(爆

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




マックスバリューの  あのメロンパンも買ってくればヨカタと 後悔してる(汗


黒石のバリューには 売ってなかった(泣

平賀バリュー見てこねば


いつも訪問と コメント、ランクリありがとうございます


昨夜は ほんづ落とす前に帰宅


飲んだのも カシスウーロン一杯と 別場所で 水割り二杯


最後に 烏龍茶飲んで 帰宅したから 寝れなくなって 寝たのが 午前3時
(;^_^A


朝起きて おかちゃんとこさ行って言われた


『 帰ってきたの 以外と早かったの 』



同級生が小さい子がいるから
早くお開き~



居酒屋メニューやら撮ってきたから 自宅さ行ってからすはんで
お楽しみに(〃▽〃)



ほんづおとさなくても

語りべ太郎と婆ズになって

カラオケも歌ったら お開きの頃 調子ついてきて 歌いたりーんでした(笑)

んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 


昨日 五所川原のサンデーの前通ったら「プリメーロ」がいて、「あ!メロンパン~~~~~」と言いながら通り過ぎてしまいました。

自分が運転手だったら絶対ゴイっと曲がったのにぃ…


でも本当は外側カリっとのメロンパンが苦手…
ファミマのちぎれるメロンパンLOVE♥
  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.09/14 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

一時期、毎日のようにメロンパン食べてたこと思い出した・・・(笑)
久しく食べてないけど、弘前の道の駅のメロンパンもウマーだよね~☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.09/13 22:13分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。
メロンパンって、各地で流行ってません??
私の住む近くでも、移動販売車が来て、メロンパンだけを売っています。
そんなに美味しいものかどうかは判りかねますが(爆)。
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2009.09/13 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

明日から研修でソッチ方面に行くざます^^;
たりぃです。。。筋肉痛ですw

5代目も んだけどさ、ニューカツサンドのニューが気になって夜も眠れません(嘘
あどさ、チキンカツサンドとニューカツの違いは大きさだけだのが??とか(笑
ニューカツも鶏だよのぉ・・^^; 解明してくださいwww
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.09/13 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1564-01787c84

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

