まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 考えたり 食べたり☆気付いたり(笑)☆

20090914141440


20090914141436


20090914141431



うまいタイトルが浮かばない(´▽`*;)



一枚め


ジャンプ

『賢い犬リリエンタール』の 犬(弟の犬種は なんだろーか?


ゴールデンレトリバーか

それとも

ラブラドールレトリバーか

ちょぺっとだけ 悩んでみた(笑)



二枚め

昼ご飯は ジャージャー麺を 食べた
インスタントを使い、野菜足しただけ(笑)


まぁまぁめがったよ



三枚め

アケビを貰った


すごい立派

まだ少し食べるには 早いけど こんき大きいのは
食べ応えありそ



もう少しで 毛豆もだし


秋茄子も きのこも
めぇよのぉ



漫画読んで…読書の秋

そして…胃袋が幸せな季節(笑)


↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




映画も 見たいのがたくさんあります


松ケンが 昨日の おしゃれイズムにでてたのを見て

ますます好感が持てた♪


んで 相変わらずの 下北なまりが 所々に出て めんこいよのぉ


松本人志のも見たいし


今気づいたんだけど


『 松 』がつく名前の方はどっか 秀でるんだべか


芸能人やら 結構いそうだね


女性だと 松〇聖子とか

男性は いっぱいいますよ

んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

松井常松・・・・字、合ってらべが?
BOOWYのベースだよー

アケビって食べたこと無いんです。。。
食べたら記事にして教えてくださーい^^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.09/14 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

一番最初に頭をよぎったのが・・・松岡修造!イヤァァァ(爆)

アケビ、小学生の頃以来食べてないはんで、どった味でったが忘れてまった~(汗)
今日は梨が食後のデザート☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.09/14 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは    すぐりさん

おやじも松つくんだばって・・・・・
v-12まいね方の代表だべが?

子供が買ってくるジャンプでは「こち亀」以外見るのが無いです。。。^^;
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.09/14 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 


色的にゴールデンでは?(;´艸`)

ジャンプ見てないんですが、新連載なのですか?

あとでコンビニ行くから立ち読みしようかな。



早く「はんかくさ~い」って使ってみたいんだけど…

そう思ってると なかなか聞かれません。

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.09/14 17:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1566-a22a940c

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

